パチンコ | パチ部〜パチンコ初心者でもスぺック・セグ・動画で攻略〜

「パチ部」からのお知らせ!!
パチンコで勝ちたい?
だったらまずは「勝ち方」を知るべきです。
何も考えず打っていても負け続けるまま…
それはあなた自身がよく知っているはずです。
パチンコの勝ち方を学ぶならコレが最適です。 どうやったら勝てるようになるのか、その秘密を身に付けて下さい。


-



2015.10.19 Monday|-|-|-|-

今日も、行くぞ〜〜パチンコ GARO

今から、パチンコ屋に レッツゴーだ

今日は、どうかな?

もちろん打つ台は、パチンコCR GARO<牙狼>です。

北斗の拳も打ってて楽しいのですが!今は GARO<牙狼>

にはまっています。一回、当たれば連チャンに入るし

ラウンド中に次の当たりがわかるので それが魅力ですね

私が、今行っているパチンコ屋は、奈良なのですが

愛称も良く 今は他の場所で打つ事は無いと思いますね!

いつか箱を積んでいる写真をアップしたいと思っています(笑)

今日は、週の中日なのでどうかな?

水曜日だけにお金が水に代わり流れるのではと思いながら

いってきま〜〜〜す。
 


2009.02.04 Wednesday|comments(0)trackbacks(0)|-|-

ギャンブル・・・・借金・・・・!

   
   パチンコで25万円を稼いだ私は、普通に会社に行く事がバカらしく思い!

   毎日、パチンコ屋通いです 会社を休み パチンコ屋とネットカフェにつかっていた私 

   当然ながら、嫁は私がパチンコ屋に行ってる事は知りません

   チョウシにのている! わ・た・しですが パチンコで毎日、毎日勝つとは限りませんが

   負ける時も当然あり!負けた時はネットカフェに行き、夕方にもう一度パチンコ屋に

   気づけば 貯金も使い!さらにドコデモカードに手を出していたのです。

   簡単、直ぐにお金が出てきる魔法のATMです、その魔法のATMにも限界があり

   今日は、月末!魔法のカードの支払日 どうしよう〜 

   

   

   


2009.01.30 Friday|comments(0)trackbacks(0)|-|-

今年、初のパチンコでビックリするぐらい稼ぎました


  今年、初の3連休中でパチンコに行き!なっなんと総額 25万を稼ぎ 

  笑が止まらないぐらい稼ぎました、この3日間での元金は一万円です  
  
  それが、25万にバケルなんて・・・・・・ビックリ! 

  財布のお札が飛んでいくのが見えてました!一時間で一万円が消えて

  いく人はイッパイ

  でもね!その中に居た老夫婦は、朝の開店から来ていたのでしょうね

  一人で20箱積んでいましたね

  老夫婦で30~40箱は有ったのでは!!初日でこれだけ出れば

  も〜当分は、出ないと思っていましたが? 逆に出まくり ボンバー

  初日に、私が打った台はパチンコCR GARO でした。この台は

  連チャンが有り、今までのパチンコとはかなり違うと思いますね

  逆にハマルと大変な台ですが!いつも客はイッパイで座る床も無いぐらい空いてもその台は

  今回、行って思いました!今のパチンコは忙しい・・・・・・


ただ打っているだけじゃダメと 忙しいボタンが有りました

 今からGAROを研究してみます。あっ!それとCR北斗の拳も研究して

  
みます

    
  

2009.01.13 Tuesday|comments(0)trackbacks(0)|-|-

【秘密】もうこれ以上負けたくない、安定的に勝ちたいと考えるあなたへ

JUGEMテーマ:パチンコ
 

パチンコで安定的に勝つ方法。

-
パチンコで安定的に勝つ方法があるよ
私がそう言うとみんな笑いました…

でも私が勝ち続けている証拠の出玉などの画像を見ると
さっきまで笑っていた奴らが一斉に静かになりました…


▼パチンコで安定的に勝つ方法がある

そう聞いてあなたはどう思いますか?

・そんな嘘に決まっている
・そんな方法あるわけない

こう思いますよね。
もちろんそれで普通だと思います。
普通の感覚ならそう思うはずです。


しかし一方で、
パチンコ勝ち続けている人がいることについてどう思いますか?

・それも嘘に決まっている
・怪しい方法なんじゃないの?

このように思う人が多い一方で
しかしながらこのことを完全に否定は出来ない人が多いかもしれません。


パチンコで勝てる方法なんてない、
そうは思いながらも、事実勝ち続ける人がいる。
この相反する事実についてどう思いますか?

勝ち続ける人がいることは認めるけど
だからといって勝てる方法があるわけではなく
「たまたま勝っているだけ」「勝ちが続いているだけ」
そう思うことができます?

出来ませんよね。

たまたま勝つことがどれだけ難しいか、
たまたま勝つのを続けることがどれだけ難しいか、
その事実をあなたもよく分かっているからだと思います。

賢い方はそろそろお気付きだと思いますが、
やはり勝つ人は勝つべくして勝っています。

もうこれ以上負けたくない、そんなあなたは
この方法
で勝つために必要なことを学んで下さい。

無駄に負け続ける必要はありません。


1970.01.01 Thursday|comments(0)|-|-|-
ブログランキングに参加しています。
1日1回の応援クリックお願いします。

下記バナーをポチっポチっ、で終了です。
↓     ↓    ↓   
人気ブログランキングへ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
Copyright © パチンコ | パチ部〜パチンコ初心者でもスぺック・セグ・動画で攻略〜 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます