パチンコ | パチ部〜パチンコ初心者でもスぺック・セグ・動画で攻略〜

「パチ部」からのお知らせ!!
パチンコで勝ちたい?
だったらまずは「勝ち方」を知るべきです。
何も考えず打っていても負け続けるまま…
それはあなた自身がよく知っているはずです。
パチンコの勝ち方を学ぶならコレが最適です。 どうやったら勝てるようになるのか、その秘密を身に付けて下さい。


-



2015.10.19 Monday|-|-|-|-

パチンコは6月もどうやら目標達成

JUGEMテーマ:パチンコ
 

私の月間パチンコ収支の目標は月プラス10万円です。



あっ、
今日も応援クリックお願いいたします。
      ↓
人気ブログランキング



昼間は会社員してるので、
夜パチ、月2,3回日曜日のパチンコで月10万円です。


勝率は悪くないので、
大負けしない限りは達成できています。



6月も現時点で10万円は突破してますので、
ここからの月末勝負はプラマイゼロでもOKなんで
比較的気楽です。



今日は2日分の稼動報告です。




まず、
6月25日。



夜パチでマイホールへ。



25日は給料日の人が多い為、
ホールにも人が多いですね。


GAROは満席。
1台空いたので座るも、
大当たり3回、850回転。
あんまりよさそうじゃないんですが、とりあえず様子見で打ちます。


5000円投資も、
大した予告もきません、動きません。


様子見のつもりが結局20000円。


今日は来そうもないのでここで撤収。
台選びはしっかりしなければ来るはずもありません。




6月27日。
2日前のリベンジです。



今日は会社からの帰り道にあるたまに行くホールです。


GAROの設置台数が少ないので
あんまり好きではなかったのですが
今日は時間が無かったのでこのホールです。



予想通りGAROは満席。


ホールを一通り様子見。


釘も良さそう、
データランプも気になる数字の台を見つけて勝負を決めます。


「CR俺は男だ」
とかなんとか言う甘デジの台。


昔のテレビ番組がモチーフみたいですが、
私には登場人物がよくわかりません。


初めてですので、
熱い演出もわからないまま初当たりゲット。


これが5RというGARO打ちには耐えられない出玉の中途半端さ。
ですがそこから連チャンが伸びて気がつけば4箱に






投資5000円。
換金25000円。




とりあえず先日の20000円取り返したので終了。


プラマイゼロ、
負けないことを意識すればだいぶ変わってくると思います。





2009.07.16 Thursday|comments(0)trackbacks(0)|-|-

パチンコ黄金率「白い絹糸」のレビュー

JUGEMテーマ:パチンコ

 

パチンコで勝ちたい。
そう思ったときから色々勉強しました

 

巷では攻略法なるものがあちらこちらにありますよね。
くれぐれも手を出さないように。


一昔前には実際攻略法なるものも存在しましたが、
今ではほぼありえません。

 

仮にあってもホール側も対策しますから
あっというまに使えなくなるはずです。

 

では勝つためにはどうすればいいのか、
勝率を上げるためにはどうすべきなのか。

 


簡単に言うと、

・出る日に
・出る店で
・出るタイミング   で打つ。

 


そういった事は、
勉強すればある程度わかるようにはなれます。

 

私のきっかけはこれです、
パチンコ黄金率」。

 


先ほど言った、


・出る日に
・出る店で
・出るタイミング

 

これが自分で出来る様になります。

 

この商材がきっかけで私も今の立ち回り方になりましたが、

・少ない資金で
・短時間で勝つ

 

この考えたで打てば
確実に今よりも勝率はあがるはずです。

 

「 少ない資金 」
これがすごく重要です。

 

少ない資金で済めば、
初当たりが引ければ仮にその後飲まれてもマイナスは少ないです。

 


小さく負けて、
大きく勝つ。

 

私はコレを常に心掛けています。

 


あなたのパチンコもきっかけで
大きく変わるかもしれません。共に月10万円プラスを目指しましょう。


パチンコ黄金率


2009.06.15 Monday|comments(0)trackbacks(0)|-|-

CRGAROで…のはずが予定外の…

JUGEMテーマ:パチンコ
 


6月9日の稼動報告です。


今日も夜8時マイホールへ向かうも
定休日…忘れてた…。


ということで近くの別のホールへ移動。


ここは等価なので、
サッと出してサッと帰ろうと。


さっそくCRGAROのシマへ…満席…。


近くのマイホールが休みの煽りでここのホールには人がいっぱい…汗。


慶次、エバ人気機種はどれも満席です。
こうなると台選びがすごく重要ですね。


キン肉マンが数台空いてましたが、
パッとする台がない…。



エウレカセブン…。
過去に1000円ぐらい打ったことはありましたが
スペックすらよくわからんのでスルー…。


と思いましたが、
大当たり25回520回転で捨ててる台発見。


好調台ならもうそろそろ引き戻す頃かと
試しうちを決意。


が、



最初の玉がチャッカーに入った瞬間、
横の役者が赤く光動き出し、
ステップアップも4段階ぐらいまで?行き、
なにやら群物っぽいものまで発生。


と思ったら上下の大きな役物がガシャーンと。


(なんせよくわからん台な為大雑把な表現ですんません)




これがクロスのリーチになり、
外れた…と思った瞬間再び役物が動いて大当たりー。


開始1回転でのいわゆる究極のおすわり一発。


出玉は2箱ちょいで即ヤメ。


よくわからん台は深追いしません。
これがGAROならなーなんて妄想しながら今日は終了です。






投資500円
換金13900円


やっぱGARO打たないと、なんかねw






2009.06.10 Wednesday|comments(0)trackbacks(0)|-|-

パチンコ エヴァ 最後のシ者で初全回転

JUGEMテーマ:パチンコ


パチンコ エヴァンゲリオン 最後のシ者をうちました。
 

エヴァは比較的相性のいい台ですが、
最後の使者は空き台が少ないのでなかなかいい台が取れずにがっつりうっていませんでした。
 

投資2000円でレイ背景初号機が第5使徒を殲滅し単発大当たり。
が、昇格せず時短中も何事も無く終了。
 

通常モードに戻り20回転目で、
 
ゼロ号機リーチもあっさりはずれ…

たかと思いきや…

暴走
 


 




これが3連チャンで終了。

ほんでもってアスカモード。
 

 


こりゃこれで終了かと思い、

ボケーっと時短を消化中。
 


眠たくて半分寝ながらうってたら、
 
なんだか感じが違う、
 


シンジ?
 

レイ?
 

転校生??
 


おおおおおおおおおおおおおお。
全回転じゃねーかい。
 


最後の使者での初全回転を危うく居眠りですごすとこ…。
 
で慌ててとっとたら…。
 



タイミング悪くてなんのこっちゃ…汗。
 
そんなこんなで数珠りながら計9箱。 1時間半では上出来ですね。




投資2000円
換金46000円。
 

ホルコンと黄金率を使って月間10万オーバーです。


 

2009.05.28 Thursday|comments(0)trackbacks(0)|-|-

ホルコン攻略で勝つ

JUGEMテーマ:パチンコ
パチンコで勝つために必要なのは
 
・出る店
 
・出る台
 
・出るタイミング
 
これらが掴めたらまぁ勝てるわけなんですが、
だからといって簡単にわかりませんよね。
 


ホールに通ってそのホールの特徴ですね、
この時間帯が出やすい、このイベントの時は出やすい、この機種に力を入れている
等のホールの特徴を掴むことが勝つための近道だと言えます。
 

で、
 
パチンコ店側はどうやってそのような出玉のコンロトールをしているかというと
 「ホールコンピュータ」、ホルコンというもので管理しているわけです。
 だからホルコンを攻略するのが勝つための近道なんですね。

 続きはこちらで

2009.05.20 Wednesday|comments(0)trackbacks(0)|-|-

パチンコで勝つための基礎知識

JUGEMテーマ:パチンコ


本日は夜の8時からパチンコ店へ、

が、今日は打つのやめました。



全く出てませんでしたね。

こんな日は素直に打たずに帰るのも勝つための1つです。


本日はCRGAROのイベントをやっていましたが
PM8時の時点で3箱以上積んでる人がそのシマで1人だけ。


 イベント=出る
わけではありませんね。


その店ごとに、
「力を入れてるイベント」
「名ばかりのガセイベント」というものがあります。



パチンコ店側はほぼ毎日なんらかの名目で
イベントと銘打ってやっています。


その中でも
力を入れてる=本気で出す日
ガセイベント=出す気はない


これが見極めれないと店側の思うツボです。



2009.05.13 Wednesday|comments(0)trackbacks(0)|-|-

パチンコで勝つための立ち回り

JUGEMテーマ:パチンコ
 

MAXタイプが主流の現代のパチンコでは
一昔前のような釘を読むだけでは勝ちにくくなりつつありますよね。


当然釘も見れるに越した方がありませんし、
パチンコというものが確率で支配されていますので
少しでも多く回る台を選ぶのは正解だと思います。


ですがそれだけでは今のMAXタイプの攻略は厳しいです。


パチンコ店はホールコンピューターによって制御されてますので
その存在は無視できません。




みなさんもこういう経験ないですか??




隣で大連チャンしている間は
自分の台にはまったく当たりがこない。


なのに、
隣の台が大当たりがとまったら自分の台が大当たりした。



さっきまでそのシマ自体が全然出てなかったのに
急にシマ全体に大当たりが多発しだした。



その店ごとのホールコンピューターのクセなんかがわかってくると
勝てる確率もあがってくると思いますよ。



2009.05.12 Tuesday|comments(0)trackbacks(0)|-|-

GAROの旅に出かけよう・・・収入アップ

 明日から、3連休だ!収入アップの時です。

そのため、今日はいつも行っている所じゃ〜なく

少し前にオープンしたパチンコ屋に情報を集めに行ったのです。

が、そこで目にしたのは一回交換の文字!!




えっ!なに?



何で?



一回交換なんて打っていても楽しいのか?

楽しくないだろ!



パチンコを打っていて単発でも連チャンでも関係なく

ガンガン積んでいくのが、楽しいと思うのですが・・・・




実際、昨日も居たのですよ〜〜〜!


な〜〜〜〜に?


みちまったな〜〜〜〜!


_______________

この台スゴイやろ!
めっちゃ出ているやろっと言わんばかりの顔をしている
オッチャン!


やたらに自分が積んでいる箱が気になるのか
何度も何度も箱を数えるオバチャン!


連チャンが続き、箱もそこそこ積んでいて気分が良いのか?
ワゴンサービスをしているお姉ちゃんに声を掛けてコーヒーを
何度も何度も頼むが、当然連チャンが止まるとキゲンが悪くなり
ワゴンサービスのお姉ちゃんが声を掛けても無視!

ガン無視で、お姉ちゃんもビックリ!!

_______________


一回交換の店じゃ〜人間観察が出来ない!

そのお店では、GARO(牙狼)の台も一回交換でしたね。


明日からの3連休は、やっぱりいつものパチンコ屋に行こう



2009.03.19 Thursday|comments(0)trackbacks(0)|-|-

激アツ台で稼いだ・・!お金を紹介

 今まで、写真をアップしなかったのですが

コメントの中にど〜しても見たいと言ってたので

特別にアップします。



今月までの金額です・75万ぐいでしょう〜か

計算で行くと、ー5万です。(笑)

軍資金を引いた額です。

毎回のアップはしませんが、気が向いたら

アップしますね


これを見た人で興味を持たれた方は、こちら


ココをクリックして今すぐに申し込みを 

ココをクリックして明日からは勝ち組です。

貴方の一歩が勝ち組、負け組みになる

2009.03.17 Tuesday|comments(2)trackbacks(0)|-|-

パチンコ激アツ!情報が盛りだくさん

 ちわ〜っす!

今日は、午前中でとりあえず終了です!

さすが、土曜日ですね!今日もお客が多かった〜 ビックリ

でも、夕方から又、行きますけどね!

だって!情報収集は大切だからです。どの台が出てるか?お客の入りは、どうが?とかを確認

私は、必ず確認をします。

夕方に、行くと何となくですが!アツイ情報が有るのですよ!


そ〜思うのは、私だけでしょうか??


少しポイントを紹介しますね!

ポイント 1

朝から、来てるお客は、まだ居てるか? 

ポイント 2

お客は、全体的に座っているか?

ポイント 3

箱を積んでいる台は、多いか?

ポイント 4

ホールにお客が、ウロチョロしていないか?

ポイント 5

店員が、テキパキと動いてるか?

後、いくつか有りますが・・・・・それは、また今度で!

こう言った、情報が沢山あり、それを踏まえ!私は ランク付けをしてます

それによって、短期集中で稼いだり!じっくり攻め込んだりしてまね

今は、ネットカフェで、休憩をしながら、ブログを書いてます。


2009.02.28 Saturday|comments(1)trackbacks(0)|-|-
ブログランキングに参加しています。
1日1回の応援クリックお願いします。

下記バナーをポチっポチっ、で終了です。
↓     ↓    ↓   
人気ブログランキングへ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
Copyright © パチンコ | パチ部〜パチンコ初心者でもスぺック・セグ・動画で攻略〜 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます