パチンコ | パチ部〜パチンコ初心者でもスぺック・セグ・動画で攻略〜

「パチ部」からのお知らせ!!
パチンコで勝ちたい?
だったらまずは「勝ち方」を知るべきです。
何も考えず打っていても負け続けるまま…
それはあなた自身がよく知っているはずです。
パチンコの勝ち方を学ぶならコレが最適です。 どうやったら勝てるようになるのか、その秘密を身に付けて下さい。


-



2015.10.19 Monday|-|-|-|-

ボーダー理論だけでは勝てない事実

JUGEMテーマ:パチンコ


ちわっす、
木崎です。



ボーダー理論、
どう思いますか?



と、その前に今日も応援クリックよろしくです。

⇒ 人気ブログランキング




ボーダ理論。


スペックや出玉からボーダーラインを計算して、
そのボーダーを越える台を長時間打つことにより、
期待値を上げる打ち方。


確率は収束する。


長時間打つことにより、
確率は確率通りに落ち着く。



そうだと思います。
何万回、何十万回と回せばいずれ確率は、
設定されたとおりの確率に近づくでしょう。



しかしですよ、
私はパチプロでもないですから、
そんなに長時間打てるわけではありません。


もちろん、
少しでも回る台を打つことは正解だと思っています。



ですが、
それだけに囚われていると、
私みたいに仕事帰りに打つパチンカーは勝てません。


ということで、
8月22日の稼動報告です。



夜パチで、
CR花の慶次へ。


投資4000円で、
RUBをゲット。


2箱満タンになったとこで終了。


会社員パチンカーは、
小さくても確実に勝っていく。
これは鉄則ですよね。



 


投資4000円
換金12000円。


こういう細かい勝利が大切。

2009.09.23 Wednesday|comments(0)trackbacks(0)|-|-

パチンコで勝つために。

JUGEMテーマ:パチンコ
 


木崎です。


パチンコが好きでパチンコ屋さんに通うわけですが、
負けた日のパチンコは面白くないですよね。


負けても面白い、
なんて人はすこし感覚が麻痺してる恐れがあります…汗
まぁ中には勝つより、
パチンコ打つことにやりがいを感じる人もいますがね



で、
勝つためにどうすれば
いいのかって話です。



■ どんな事してますか?











この質問意外と答えられない人が多いんです。



「勝ちたい」
当然負けるとお金減りますからね、
当然のように勝って稼ぎたいわけです。


ですが、
勝つために何もしていない。


すげー多いんですよね。
私の周りの友人のみんなそうです。
何もしてない。



■ 最低限必要なのは知識



パチンコに対する「知識」
これはほんと最低限必要です。



自分の打ってる台のスペックもわからない、
そりゃ負けますよって話。



知識は入れておかないといけないと思います。
知ってるだけで勝率が上る事、
沢山あると思います。



まわりの友人にも聞かれるんですが、
「どうやったら勝てるの?」
この質問多いです。


その答えとしては、
「まず知識」です。



パチンコに勝ちたいけど、
どうすればいいのかわからない…
いわゆるパチンコに対する初心者の方に、
レポートとしてまとめました。


もちろん無料ですよ。


1回読んでみて、
何をすべきなのかを頭に入れてみてください。


無料レポートは、
こちらをクリックしてください






2009.09.22 Tuesday|comments(0)trackbacks(0)|-|-

潜確プロ。

JUGEMテーマ:パチンコ


こんちわ木崎です。


知ってるかどうかで、
収支は変わってきます。


今日もランキング応援お願いします。

ポチッとね⇒ 人気ブログランキング



「潜確プロ」という言葉があるみたいです。
知ってました?


いわゆる「潜伏確変を狙うプロ」ってことらしいです。



朝イチから
潜確状態の台を狙う。
もし見つけられれば微々たる投資で
大当たりを引けるのは間違いないですよね。



朝一ではなくても
潜確は狙えます。


この辺の事は技術ではありません。
いわゆる「知識」レベルの話です。


知ってるかどうかです。


もちろん潜確なのかどうかは
きっちりランプ判別しなければいけませんが、


全く入ってなさそうな台
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
      と
もしかしたら入ってそうな台
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


どちらが勝てる確率高いかは
言うまでもまいですよね。



知識は重要です。



8月20日


今日も夜パチ。


ここのとこCR花の慶次斬で稼いでます。
今日も狙いは同じです。


夜の7時過ぎにホールへ入り、6
000円で大当たりゲット。








 


2箱流して即終了。


投資6000円。
換金13000円。




2009.09.22 Tuesday|comments(0)trackbacks(0)|-|-

CR花の慶次を夜から狙う

JUGEMテーマ:パチンコ
 

こんちわ木崎です。


みなさんは、
2R大当たりの場合、
ちゃんとランプなど見て判別してますか?


の、前に応援クリックお願いしますね。
⇒ 人気ブログランキング


セグやランプを見て、
2R入ったかどうか、
それが2R通常か確変か、
確認してますか?


してない人が多いですよね。
非常に多い。


潜伏してるのもわからない人が多すぎる。


花の慶次なんかもそうですが、
頻繁に傾きゾーン入りますが、
その多くはガセです。


ですが中には潜確の場合もあるわけです。




8月19日。


今日も夜パチです。



ホールに入ったのが夜の8時過ぎ。



8時を回るとチラホラ帰宅し始める人が
出てきます。


今日も狙いはCR花の慶次〜斬。



今日の狙いはとにかく潜伏してそうな台。



傾きゾーン後即ヤメの台を狙うこと3台目。


座って2回転で、
桜吹雪3回からキセルで大当たりゲット。


閉店までうってこの出玉。






投資10000円
換金43000円。









2009.09.22 Tuesday|comments(0)trackbacks(0)|-|-

CR花の慶次を夜から狙う

JUGEMテーマ:パチンコ
 

こんちわ木崎です。


みなさんは、
2R大当たりの場合、
ちゃんとランプなど見て判別してますか?


の、前に応援クリックお願いしますね。
⇒ 人気ブログランキング


セグやランプを見て、
2R入ったかどうか、
それが2R通常か確変か、
確認してますか?


してない人が多いですよね。
非常に多い。


潜伏してるのもわからない人が多すぎる。


花の慶次なんかもそうですが、
頻繁に傾きゾーン入りますが、
その多くはガセです。


ですが中には潜確の場合もあるわけです。




8月19日。


今日も夜パチです。



ホールに入ったのが夜の8時過ぎ。



8時を回るとチラホラ帰宅し始める人が
出てきます。


今日も狙いはCR花の慶次〜斬。



今日の狙いはとにかく潜伏してそうな台。



傾きゾーン後即ヤメの台を狙うこと3台目。


座って2回転で、
桜吹雪3回からキセルで大当たりゲット。


10時までうってこの出玉。






投資5000円
換金28000円。









2009.09.22 Tuesday|comments(0)trackbacks(0)|-|-

うまくハマル日はこんなもん。

JUGEMテーマ:パチンコ



こんちわ、木崎です。


忙しいです。
でもパチンコはしっかりと行ってますw


今日もランキング応援よろしくお願いします。
⇒ 人気ブログランキング 



8月15日
休みの前の日ということもあり、
仕事終わりでいつものホールへ。


土曜日はやはりそれなりにお客さんがいるため、
台選びが重要になります。


フラフラホールを回るも、
イマイチ目ぼしい台がありません。



海、慶次、キン肉マン、
それなりに試し打ちのつもりが、
気が付けば2万円のマイナス…汗。


こんな日はダラダラと打たないのが鉄則なんですがね。



翌、日曜日の
8月16日の稼動報告です。


お昼過ぎにホールに到着。


お気に入りのCR叶姉妹で
出たり入ったりの展開。


もみ合うような状況ではあまり期待出来ないので、
一旦流して台移動です。


続いては、
花の慶次〜斬。


こちらも5000円で大当たりゲットですが、
RUBばかりで中々出玉が伸びません。



こちらも2箱流して移動。



もう帰ろうかと思ってカウンターに向かう途中、


傾きゾーンの台が空きます。


潜確狙いで見事成功。
さらに出玉を増やします。


この日はレシート3枚ゲット。









投資15000円
換金52000円



うまくハマル日はこんな感じですね。

2009.09.22 Tuesday|comments(0)trackbacks(0)|-|-

CR花の慶次をふらっとね。

JUGEMテーマ:パチンコ



こんちわっす木崎です。


傾くなら傾き通します。
ですから応援クリックよろしくです。
(なんのこっちゃ…汗)

ぽちっとね⇒ 人気ブログランキング



わたくし木崎は会社員です。
そう、サラリーマンなんです。


ですからパチンコは基本仕事帰り。
夜パチがほとんどです。



ですが、


たまーにね、


昼間仕事サボって、


行ってしまうんです。
たまにですよね(笑



8月13日、
仕事で外回りに出たもんだから、
なんかパチンコ気分w


ふらーっと出先のパチンコ屋へ。
なんとも下町の雰囲気の
昭和チックなホールです。


客層もおじーさん、おばーさんが多い…。


しかも、
データランプが…


本日のしか表示されない…


過去のデータがわからぬ…


これじゃあ台選びの判断材料が…。
本来なら打たずに別のホール探すべきでしょう。


ただこの日は
このホールで打ちたかったんです。


釘はすごく良さそうなんです。



ヘソも、
寄り釘も良さげな花の慶次で勝負です。



打ち始めて1分ぐらいして、
私の隣の隣におじーさんが座ります。


このおじーさん。
まぁ叩くわ叩くわボタン連打です。



予告の種類など関係なく、
リーチで連打、
ボタン光ると猛連打。


うるさくて集中出来ません…。


イライラしながら打ってたら、
いつの間にかおじーさん、静かに。


どうしたんだ?と思ってたら、
大当たりしてんじゃん…汗。
何気にこそっと当たってましたよ。



大当たり中は静かなんで
ホッとしました。



とかいってる投資3000円目。
私の台にもズバっと朱槍。

キセル、直江が大当たり。



RUBを含む7連チャンでこの出玉。










もちろん即やめです。
理由は真戦モードを終了したおじーさんの
連打がまた始まった為です(笑


投資3000円。
換金22000円。


もう1つ誤算は換金2.3でした…orz
そりゃあんだけ回れば
そんなもんかなって思ってましたけどね。



2009.09.08 Tuesday|comments(1)trackbacks(0)|-|-

CR花の慶次〜斬

JUGEMテーマ:パチンコ


こんにちわ木崎です。



今日も応援クリックよろしくお願いします。

⇒ 人気ブログランキング 




8月11日の稼動報告です。
(まだ8月の書いてるのかよ…)



この日も仕事終わりの夜パチです。


私のスタイルは
夜しかパチンコうてないので、
さっと出して、さっと帰る(笑



勝ち逃げを基本としていますが、
最近仕事帰りにいくホールはGARO人気が高く
まともな台が取りにくくなってます。


ということで、
花の慶次なんかも主力にしていこうかなと
方針を色々考え中です。



本日はCR花の慶次
大当たり25回200回で捨ててる台です。



投資2000円で金セリフ、
6000円で金襖出現もハズレ…。



10000円投資で
キセルからようやく大当たり。


RUBのしょうもないのを1回はさんで、
この出玉、即やめ。



 




投資10000円
換金6400円



夜からだと
花の慶次ではそこそこ台選びできますし、
それなりに回りますので、


夜パチの主力にしていこうかなと。


2009.09.08 Tuesday|comments(0)trackbacks(0)|-|-

甘デジで稼ぐその2

JUGEMテーマ:パチンコ


こんにちわ木崎です。


ブログの更新が遅れてました…。


なぜなら会社員パチンカーな私。


仕事したり、
パチンコしたり、
パチンコしたり、
パチンコしてみたり…


ってパチンコばっかり(苦笑)


今月は日々の更新を目標に頑張ります。


という事で今日も応援よろしくお願いします。

人気ブログランキング ポチッとね。





8月4日の稼動報告です。


この日も狙いはCR叶姉妹。
甘デジMAXの25%のフルラウンドに魅了されてます。


わざわざ会社から遠い、
休日にメインにしているホールへ仕事終わりに直行。



この日も投資は3000円。
隣の台が当たった直後に自分の台にも大当たりが。


これがいきなりのフルラウンド。
いきなりの1箱アドバンテージで安全圏の気配。


これがそのまま続いて、
結果2箱半になります。


もちろん、
即やめ。
夜パチの鉄則ですね。


 





投資3000円
換金16000円。
+13000円。


小刻みに稼ぐ自分のスタイルに
甘デジは合っているかもと思い始めた木崎でした。

2009.09.04 Friday|comments(0)trackbacks(0)|-|-

甘デジで稼ぐその1

JUGEMテーマ:パチンコ


こんちわ木崎です。 



パチンコで手堅く勝つには、
どうすればいいのか…



その前に、
今日も応援クリックよろしくお願いします。

ぽちっとね⇒ 人気ブログランキングで●位です!!



甘デジ。
大当たり確率99分の1とか88分の1とか。


大当たり確率が甘い分出玉も甘いです。
一回の当たりで5R,6R。


連チャンしなければ勝てないですよね。
しかし北斗の甘デジタイプのような
連チャン率も高めな機種も多いのが今の甘デジです。



8月2日の稼動報告です。


いつものマイホへ行くも時間が2時過ぎ…。
人がいっぱいで空き台が無いです…。


仕方なくホールをうろちょろ。


いつもは目をくれない甘デジコーナーへ。



見つけました、
空き台。


3台空いてます、CR叶姉妹…汗。


ですがこの機種侮れないんです。
おもしろいスペックです。


投資2500円で初当たりゲット。
これが見事に昇格します。


そう、フルラウンドへと昇格です。


このCR叶姉妹は、
通常の甘デジより確率は厳しい118分の1です。


ですがですが、
他の機種には無い魅力、
大当たりの振り分けがフルラウンド25%です。



25%ですよ。
甘デジなのに4回に1回は1箱丸々貯まります。


早い段階で1箱貯まれば
勝率は非常に期待できる機種です。


初当たりでフルラウンドを引き当てた後は、
比較的順調に出玉を増やし、4箱へ。


その後、
1箱打ち込んで終了。







投資2500円。
換金21000円。



早い当たりで連チャンすれば
手堅く勝てるのが甘デジですね。


ですが深追いは禁物。
300,400ハマればもはや甘デジではないですからね…汗。



2009.08.25 Tuesday|comments(0)trackbacks(0)|-|-
ブログランキングに参加しています。
1日1回の応援クリックお願いします。

下記バナーをポチっポチっ、で終了です。
↓     ↓    ↓   
人気ブログランキングへ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
Copyright © パチンコ | パチ部〜パチンコ初心者でもスぺック・セグ・動画で攻略〜 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます