パチンコ | パチ部〜パチンコ初心者でもスぺック・セグ・動画で攻略〜

「パチ部」からのお知らせ!!
パチンコで勝ちたい?
だったらまずは「勝ち方」を知るべきです。
何も考えず打っていても負け続けるまま…
それはあなた自身がよく知っているはずです。
パチンコの勝ち方を学ぶならコレが最適です。 どうやったら勝てるようになるのか、その秘密を身に付けて下さい。


-



2015.10.19 Monday|-|-|-|-

ちゃんとやろうよ。

JUGEMテーマ:パチンコ
 

こんばんは木崎です。


先日お話していた、歯の話。
相変わらずの不調続きです。
もう2回も縫ってます…泣きそうです。


とりあえずブログランキング応援クリックしといてやってください。

人気パチンカー達のブログはここだ!



パチンコ屋さんには様々な年齢層のお客さんがいます。


学生、
主婦、
サラリーマン、
年配のおじーさんおばーさん


余計なお世話だとわかっていますが、
すごく不真面目にパチンコ打ってる人ばかりです。


携帯ばかり見てほとんど台の方に顔が向いてない若者、
キョロキョロ周りの台ばかりみているおばさま。
しまいには本とか読みながらパチンコ打ってたりするおじさまw


見事に無駄玉打ちまくりですからね。
そりゃそんな打ち方では勝てるはずないんですよね。


それでも大当たりは引く事もありますから勝つ事もあるでしょう。
でもすごーく無駄な打ち方してますから、
回収金額を大きく減らしてますからね。


止め打ちってなんとなく聞いた事あるけど、
やってませーんってまぁほとんどの人がそうですよね。
保留満タンでも打ちっぱなし。


保留3やステージ止めしてる丁寧な打ち方してる人なんて中々いませんよね。


パチンコを生業としている専業の人からしたら、
笑われるぐらい当たり前の話が出来てない人が多いからこそ、
突き詰める人だけが勝てる世界。



勝ちたいのなら、
当たり前にしなければいけない事は当たり前にこなす事が必要。


まぁ余計なお世話なんですが、
そういう人をみるといつも思うわけです。


負ける人がいるおかげで自分が勝ててるわけなんで、
みんなが利口になると困る事にもなるんですけどね。



ヘソよりも電チューからのほうがラウンド比率振り分けが
高くなる機種なんかで、
よく確変中にも関わらず、すぐハンドルから手を離して、
ヘソでばっかり回ってる隣のおばちゃんとか見ると切ないです。



パチンコは情報戦です。
知らないで済みますけど、負けるだけです。


パチンコで勝ちたいのなら、
勝つためにやるべき事をしっかりとやるだけです。
そう、ちゃんとやるだけ。



意識した時から収支変わると思いますよ。


意識した瞬間から、
なんか気が付いたら目で追ってしまっている…
もしかしてこれって恋心…みたいな。


違うな。
全然違う。
例えを間違えたので今日はこの辺で。


クリックまだの人は最後にブログランキングの応援クリックね。


このブログは今何位か確認するにはここをクリック


2011.06.15 Wednesday|comments(0)|-|-|-

AKB総選挙の結果

 

木崎です。


昨日はAKB総選挙の結果がでましたね。
投票した人もそうでない人も、
ブログランキングへの応援クリックしといてください。


こちらをクリックおねがいします ⇒ 人気ブログランキングへ


正直私はそこまでファンではないので、
誰推しとかはないんですが、
やはりここまでメディアで取り上げられると結果が気になりますよね。


前田敦子首位返り咲きという結果に終わりました。
13万票と投票数に驚いた人も多いはず。
政治不信の現在AKB総選挙の盛り上がりには複雑な心境にもなります。


AKBと言えば、
CR銭形平次ですが、
基本AKBが出てくるのは大当たり、ST中です。


どうせAKBとタイアップするなら、
CRラブ嬢的な使い方をすればもっともっとヒットしただろうなー、
っと思う人も多いのでないでしょうか。
ひと昔前で言えばアバンギャルド的な感じです。


今でもコアなファン(私もですけど…)なハートを掴んでいる、
伝説的な機種アバンギャルド。
疑似連の際の「ラブラブ〜ラブラブ〜♪」の恥ずかしさといったらもう。
そして大当たりラウンド中の意味不明な曲のはずかしさ。


当時のアイドルが出演していますが、
正直小倉優子、真鍋かおり以外は微妙なラインなところも、
このアバンギャルドのアバンギャルドらしさであると言えます。


アバンギャルドは水着、
ラブ嬢は谷間がバリバリ出てきますので、
両機種ともセクシーな演出であると言えますが、


この両機種をも凌ぐセクシー演出と言えば、
CR叶姉妹。


これもひと昔前の機種で、
コアなファン多いと思います。
1/118で大当たりの25%が15Rという振り分けで、
ツボるとドル箱を積み上げる事の出来るマニアックな機種。


ですがこの機種。
大当たり中や疑似連でのセクシー演出が突出して恥ずかしい。


美香さんや恭子さんの谷間がドアップになります。
液晶いっぱいに谷間がドーンです。



隣で女性が打ってる場合、
非常に視線が痛いです。


「この男、これが見たくて打ってるんやろー」的に
思われてるんじゃないかという被害妄想でいっぱいになります。


ちょい谷間、
微妙に谷間ならいいんですが、
やはり画面いっぱいに谷間はちときまずいです、はずいです。


大当たりラウンド中には、
叶姉妹語録なるものが流れるのですが、
これもまた衝撃的な語録ばかりなんです。


ちょっとうる覚えなんで、
正確ではないのですがだいたいこんな感じの事を言ってました。


「フレグランスは第二の皮膚」


まぁこれぐらいなら分かります。


「ランジェリーは普段は身につけない、メイクラブの前に付ける
 それはアクセサリーのようなもの」

普段ノーパンでエッチの前にパンツ履くの!?



「もし男性に「KYOKOを失うぐらいなら俺は死ぬ」と言われたら、
 私は間違いなく「お死になさい」と言うでしょう。
 私に近づくにはそれぐらいの覚悟が必要」


…もう言う事はありません。
恭子おねーさまの発言にひれ伏すことしかできません。



まぁその他にも多くの名語録が出てきますので、
気になる方は是非大当たりして叶姉妹語録を楽しんで下さい。


AKBの総選挙からアバンギャルドへ、
そして叶姉妹はやっぱり凄かった、という今日のテーマでした。


最後にまだの方はクリックお願いします ⇒ 







2011.06.10 Friday|comments(0)|-|-|-

リニューアルオープンのお知らせ

JUGEMテーマ:パチンコ
 

こんにちは木崎です。


しばらく更新の止まっていましたが、
本日よりブログタイトルも変え、
ブログデザインもリニューアルし、
気分新たに再び再開したいと思います。


ブログランキングにも参加しています。
下記バナーをクリックして応援してください。

人気ブログランキングへ


こちらでは私の作成しました、
パチンコ勝率UPレポートを配布しています。
無料ですので興味ある方はダウンロードしてみてください。

無料レポートのダウンロードはこちらをクリック

2011.06.08 Wednesday|comments(0)|-|-|-

あなたがパチンコに行く頻度は?

JUGEMテーマ:パチンコ
 

木崎です。
アンケートです。



2011.01.05 Wednesday|comments(1)|-|-|-

アメブロ始めました

JUGEMテーマ:パチンコ
 
こんにちは木崎です。

巷で流行りのアメブロを始めました。
よかったらこちらのブログにも遊びに来てください。

新ブログ⇒ パチンコので勝率を上げる為のウイナーズプラン


このブログも続けて行きますので引き続き応援お願いします。
今日は以上お知らせでした。

2011.01.05 Wednesday|comments(0)|-|-|-

こんなパチンコ台ならうってみたい!!

JUGEMテーマ:パチンコ



こんばんは木崎です。


今日はアンケートです。
みなさんがこんな台なら打ってみたい
と思うものに投票してください。

2010.11.29 Monday|comments(0)|-|-|-

最近よく会う例の男…

JUGEMテーマ:パチンコ


こんにちは木崎です。


私は暑がりなんで、
今の時期からもう暖房でムンムンしているパチンコ屋さんは嫌いです。
暑くてだんだん眠くなり…ついウトウト…なんてことも…汗


今日も人気ブログランキングの
応援クリックをよろしくおねがいいたします。 

ぽつっとクリックです ⇒ 人気ブログランキングへ



最近海なんかをちちょいちょい打つのですが、
そこで良く会う人がいるんです。


そう、
女の子ならまだしも男です。
それもですね、マッチョ。


私はそういう趣味はありませんし、
ましてやマッチョ好きでもありません。


でもうれしいんです。
この人に会えるのがうれしい。
しかも初当たりで会うことが多く、かなり楽な展開になります。



そう、
この人(笑)















サム兄さんです。


海の桜ライトを打つと、
結構サム出現率が最近高いです。



ライトといってもハマル時はハマりますから、
初当たりでフルラウンドあればありがたいんですね。



まぁでも問題は私はSTの引きが悪いので、
31回ごときでは、スルーが頻繁におきますからね…汗


話題の新台アグネスもそろそろ狙ってはいるんですが、
今のところ私のチェックしてるホールでは、
打てるような状態ではなく(釘がね)
新台だからといってむらがっているおばちゃま達を素通りし、
桜ライトやギンパラでセコセコやっています。


勝率アップレポートはこちらです。
クリックでダウンロードページへとびます。

こちらをクリック

2010.11.29 Monday|comments(0)|-|-|-

CR GTOのスペックと演出

JUGEMテーマ:パチンコ
 
こんにちわ木崎です。


今日はCRGTOについてです。


記事に行く前に恒例の応援クリックお願い致します♪

ポチッとね⇒ 人気ブログランキング




CR GTO




メーカーはあのエヴァでおなじみのビスティですね。

スペックはミドルスペック、
売りはこの継続率ですね。
ミドルスペックにして80%という継続率の高さ。
もちろん2R確変も含めてのことですけどね。


ミドルにしてはかなりの確立で継続します。
ただその変わりと言ってはなんですが、
ラウンドが9R、
1回の大当たりで得られる出玉は約1000個です。


大当たり2回で箱が山盛りになる感じです。
(当然ホールごとの箱の大きさにもよりますが)


出玉の少なさはその継続率でカバーといったとこでしょうか。
意外とホールでも客付きがいいですね。


継続率が80%あると、
連チャン二桁もひんぱんに起こりますからね。


ここからは個人的な感想ですが、
大当たり中のBGM、ZIGGYのグロリアが懐かしく、
ついつい口ずさみますよね、
同世代の方なら同感頂けるかと。



無料レポートは下記からダウンロード出来ます。









2010.02.10 Wednesday|comments(0)trackbacks(0)|-|-

8月の稼動報告が終わってない…汗

JUGEMテーマ:パチンコ


こんちわ木崎です。



9月も終わろうとしているのに、
いまだに8月分すら報告できてない…。



ぶわーっと駆け足でお伝えします。


の前に、
今日もランキングの応援よろしくお願いします。


⇒ 人気ブログランキング 







8月23日


お気に入りのホールで、
CR倖田2




投資14000円
換金29500円



-------------------------------------




8月24日

この日もCR倖田で、
時短引き戻しの9連チャン。
仕事サボりの昼パチはよくでる(笑






投資8000円
換金27000円


--------------------------------------



8月26日


仕事サボりの短時間パチに挑むも、
あえなく玉砕。
ノーヒット


投資10000円
換金0






-----------------------------------


8月27日


この日は営業先で仕事終わりの為、
またわけのわからんホールで打つことに。


が、
1000円でヒットの即やめ(笑





投資1000円
換金5200円


----------------------------------------



8月28日

仕事終わりの帰り道、
●ハンへ。


込んでて中々良い台とれず、
ウロウロしてるうちに、
無駄な投資を…



投資15000円。
換金0





----------------------------------



8月29日



前日のリベンジへ、
●ハンへ再び。


CR花の慶次〜斬でよさげな台確保。


投資3000円で聚楽第(笑




投資3000円
換金28000円。




-------------------------------------


以上、
ダイジェストで8月分の稼動報告を
お伝えしました(笑



正直後半は狙った台が取れない中での
ラッキーパンチが多かったんですが、
なにはともあれ目標値10万超えてよかったなと。



当たり前の事を、
当たり前にこなすと、
これぐらいの収支は付いてきます。



勝率を上げる為のポイントに
興味のある方はクリックしてみてください。
    ↓

レポートっす。




2009.09.30 Wednesday|comments(0)trackbacks(0)|-|-

配布中のレポートについてのお知らせ。

JUGEMテーマ:パチンコ


木崎です。


初心者向けの無料レポートを昨日から
配布しているんですが、 


多くの方にダウンロードいただいてます。



で、
ちょっとお知らせです。



当ブログはPCからはもちろん、
携帯からのアクセスも多く頂いております。


無料レポートなんですが、
申し込みフォームにアドレスを記入いただくと、
折り返しレポートが届くようになってますが、


携帯アドレスだと、
恐らく届きません。


ドメイン指定受信とかなんとかの関係だと思います。


いずれ携帯からも申し込めるようには
したいのですが、


そんなにPCスキルがあるわけではないので、
今現状では中々難しくて…。


というわけで、
携帯からでは見れない現状です。


いずれ対応したいとは思います。



無料レポートはこちらから







2009.09.23 Wednesday|comments(0)trackbacks(0)|-|-
ブログランキングに参加しています。
1日1回の応援クリックお願いします。

下記バナーをポチっポチっ、で終了です。
↓     ↓    ↓   
人気ブログランキングへ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
Copyright © パチンコ | パチ部〜パチンコ初心者でもスぺック・セグ・動画で攻略〜 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます