CRGAROを久々に | パチ部〜パチンコ初心者でもスぺック・セグ・動画で攻略〜

「パチ部」からのお知らせ!!
パチンコで勝ちたい?
だったらまずは「勝ち方」を知るべきです。
何も考えず打っていても負け続けるまま…
それはあなた自身がよく知っているはずです。
パチンコの勝ち方を学ぶならコレが最適です。 どうやったら勝てるようになるのか、その秘密を身に付けて下さい。

CRGAROを久々に | パチ部〜パチンコ初心者でもスぺック・セグ・動画で攻略〜 記事一覧

スポンサーサイト

-

一定期間更新がないため広告を表示しています


2015.10.19 Monday|-|-|-|-

CRGAROを久々に

JUGEMテーマ:パチンコ


木崎です。


最近陰我が解き放てません。
GAROを知らない人には
なんのこっちゃですね…。



今日も応援クリックよろしくです。

ポチッとね⇒ 人気ブログランキング



8月1日の稼動報告です。


私は毎月パチンコ収支月間10万円プラスを
目標にしてるのですが、


だいたい前半は調子よく、
後半は停滞する、パターンが多いです。



これは理由ははっきりしてるのですが、
やはり前半は慎重な立ち回りなんですね。


負けないような立ち回り、
とにかくプラスになるようにする。


これが後半は少し気が緩み、
ついつい深追いしたり、
わけのわからん台に手を出したり…


今月は月間通して、
慎重に、丁寧に、立ち回りたいと思います。




で、
いつもの如く仕事終わりの夜パチへ。


狙いはCRGARO。
このホールはGAROの設置台数が少ない為、
正直座りたくなるような台が空いてません。



この日は、
大当たり16回、320回転の台が空いてたので
早速様子見です。


1000円で金エフェクトも良く出るので、
続行を決意。


投資2000円。
VFX同時消灯から魔界竜。


を見事倒して大当たりゲット。
これが無事に魔界チャンスに入ります。


魔界チャンス突入率のよくない
私としては一安心。



も束の間。
3連で終了…。


その後少し打ちましたが、
どうもよくない雰囲気なので退散。











帰る前に最近相性の良い、
CR笑うセールスマンに気になる台を発見。


1000円で単発ゲットw








投資3000円
換金23000円。


1時間半の稼動なら上出来かなと。

サッと出して
サッと止める。
私の理想とする勝ち方でした。


2009.08.19 Wednesday|comments(0)trackbacks(0)|-|-

スポンサーサイト

-

2015.10.19 Monday|-|-|-|-
ブログランキングに参加しています。
1日1回の応援クリックお願いします。

下記バナーをポチっポチっ、で終了です。
↓     ↓    ↓   
人気ブログランキングへ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
コメント








   
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © CRGAROを久々に | パチ部〜パチンコ初心者でもスぺック・セグ・動画で攻略〜 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます