CRGARO魔界チャンスは勝利には必須 | パチ部〜パチンコ初心者でもスぺック・セグ・動画で攻略〜

「パチ部」からのお知らせ!!
パチンコで勝ちたい?
だったらまずは「勝ち方」を知るべきです。
何も考えず打っていても負け続けるまま…
それはあなた自身がよく知っているはずです。
パチンコの勝ち方を学ぶならコレが最適です。 どうやったら勝てるようになるのか、その秘密を身に付けて下さい。

CRGARO魔界チャンスは勝利には必須 | パチ部〜パチンコ初心者でもスぺック・セグ・動画で攻略〜 記事一覧

スポンサーサイト

-

一定期間更新がないため広告を表示しています


2015.10.19 Monday|-|-|-|-

CRGARO魔界チャンスは勝利には必須

JUGEMテーマ:パチンコ


こにちわ〜根岸です。
わかる人にしかわからないギャグですいません。


木崎です。



今日も応援クリックよろしくお願いします。

⇒ 人気ブログランキングで激走中です。



CRGAROで勝つためには、
単純な事ですが、


初当たりで魔界チャンスをひくこと。


これが出来ればかなりの確立で勝利です。


大当たりに対して50%の確率で、
2回に1回は入るはずなんですが、


私は正直50%以下です。
引きが弱いのかもしれませんね…汗




7月19日の稼動報告です。


前日の18日の日は
20000円投資したもののノーヒットで敗北でした。


ですからこの日はプラス20000円が目標です。



3時頃最近よくGAROを狙っていくホールへ到着。



客付きもほどほど、
5,6台の空き台の中から
本日大当たり6回80回転の台で勝負です。


250〜300回転での大当たり狙いです。



投資5000円ほどでVFXからのエンブレム完成が2回。
2回とも外れますが、
エンブレムの出現頻度から続行を決意。


投資10000円目で、
金エフェクトのGARO。


2連目でオープニング予告百夜編。



ちょっと弱いかなと思いつつ、
エンブレム完成⇒魔界竜であっさり大当たり。


ボタンでの昇格はなかったものの、
なんとか危機回避でき魔界チャンス突入。


この魔界チャンスが6連で終わり。


まぁ平均点の6箱です。


1箱打ちましたが、
絶好調の気配が無いのでここで見切りました。


都合5箱で終了。



 



投資10000円
換金30000円


前日のマイナスを取り返して終了です。


私の立ち回り方は、
決して無理な投資はしません。


パチンコで生活してるわけではないので、
そこまで大きなプラスを狙ってるわけではないんです。


大勝を狙うとどうしても
投資もかさみますし、リスクが高くなります。


・マイナスを減らすようにする。
・とにかくプラスで終わらせるようにする。


これだけの意識で収支も変わってきます。

2009.07.29 Wednesday|comments(1)trackbacks(0)|-|-

スポンサーサイト

-

2015.10.19 Monday|-|-|-|-
ブログランキングに参加しています。
1日1回の応援クリックお願いします。

下記バナーをポチっポチっ、で終了です。
↓     ↓    ↓   
人気ブログランキングへ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
コメント








   

はじめまして、小生の魔界モード突入率はぴったり1/4です。魔界モードの継続率も平均3回です。
負けてるときに、最後の一勝負みたいに牙狼に挑んでるのが悪いのかなぁ。往々にして、傷口を広げるばかりです。

カール 2009/08/13 10:18 AM

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © CRGARO魔界チャンスは勝利には必須 | パチ部〜パチンコ初心者でもスぺック・セグ・動画で攻略〜 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます