CRGARO魔界チャンスとようやく出会えた。 | パチ部〜パチンコ初心者でもスぺック・セグ・動画で攻略〜

「パチ部」からのお知らせ!!
パチンコで勝ちたい?
だったらまずは「勝ち方」を知るべきです。
何も考えず打っていても負け続けるまま…
それはあなた自身がよく知っているはずです。
パチンコの勝ち方を学ぶならコレが最適です。 どうやったら勝てるようになるのか、その秘密を身に付けて下さい。

CRGARO魔界チャンスとようやく出会えた。 | パチ部〜パチンコ初心者でもスぺック・セグ・動画で攻略〜 記事一覧

スポンサーサイト

-

一定期間更新がないため広告を表示しています


2015.10.19 Monday|-|-|-|-

CRGARO魔界チャンスとようやく出会えた。

JUGEMテーマ:パチンコ



6月13日の稼動報告です。


この日は夜7時過ぎからの入店。
やっぱりガロはほぼ満席です。


もう1時間ぐらいすれば、
だんだん席もあいてくるんですが、
悪い癖で空いてる台にとりあえず座ってしまい…。



その後は予想通り??…汗。
厳しい展開へと…。


すごーく当たり前ですが、
台はきっちりと選ばなければいけません。
適当に座って勝ったのは、運がいいだけ。


その前に適当では中々勝てませんからね。
パチンコを勝った負けたのギャンブルだと思ってる方はそれでいいですが、
私は勝ちに行ってますからね。


そうこう言ってるうちに、
1万円、2万円と大した演出もなく吸い込まれていきます。


ここで後ろの台が空きます。


大当たり25回。
8連チャン後
バラゴモード回して即ヤメの台です。


私の経験上、
好調な台は連チャン後も早い引き戻しが多いですよね。
100〜150回ぐらいが多い気がします。


とにかく今の死に台から移動。


両隣の台が擬似3連なりまくり、
GAROでまくり、魔界竜でまくり、そしてハズレまくり…。


気持ちいいぐらい
GAROが跳ね返されてましたよ。


そしてようやく静かだった私の台にも
擬似連がきます。


金エフェクト、牙狼、金、GARO、オープニング、エンブレム完成、魔界竜、赤稲妻


私の1番安心パターンですね。
これは来たなと安心しました。


が、
ドーンと跳ね返されるGARO。


と思いきや、
エンブレムしゃきーんの復活当たり。


これが無事に魔界チャンスに入りました。
ココ最近の私の流れからは珍しい、素直な魔界チャンス。


これが6連チャンでいい時間だったので終了です。





投資30000円
換金32100円。


プラス2100円。




GAROで2100円って笑う人いるかもしれませんが、
すごくこういったプラスが大切です。


「負けないパチンコ」そして、
「勝つときは大きく勝つ」、
月10万勝つためにはこういった立ち回りが必要です。



ご参考までにどうぞ。
  私の勝率アップの教科書です 





2009.06.15 Monday|comments(0)trackbacks(0)|-|-

スポンサーサイト

-

2015.10.19 Monday|-|-|-|-
ブログランキングに参加しています。
1日1回の応援クリックお願いします。

下記バナーをポチっポチっ、で終了です。
↓     ↓    ↓   
人気ブログランキングへ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
コメント








   
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © CRGARO魔界チャンスとようやく出会えた。 | パチ部〜パチンコ初心者でもスぺック・セグ・動画で攻略〜 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます