ガロファイナル | パチ部〜パチンコ初心者でもスぺック・セグ・動画で攻略〜

「パチ部」からのお知らせ!!
パチンコで勝ちたい?
だったらまずは「勝ち方」を知るべきです。
何も考えず打っていても負け続けるまま…
それはあなた自身がよく知っているはずです。
パチンコの勝ち方を学ぶならコレが最適です。 どうやったら勝てるようになるのか、その秘密を身に付けて下さい。

ガロファイナル | パチ部〜パチンコ初心者でもスぺック・セグ・動画で攻略〜 記事一覧

スポンサーサイト

-

一定期間更新がないため広告を表示しています


2015.10.19 Monday|-|-|-|-

ガロファイナル

JUGEMテーマ:パチンコ



大阪は雨です。

雨は嫌ですよねー。
こんな日はどうしても引きこもりがちになります。
おかげでこうやってブログを書いております。


さて、


出ますね。
もうじきガロファイナルが出ます。


当ブログの読者の方はガロファンが多いと思いますが、
CRGAROシリーズ最新作が出ますね。


稼働はまだですがすでに設置されているホールもあるかと思います。

FINALと銘打っていますが、
これが最後になるのでしょうか。


確かにガンダムなども似たようなスペックで、
目新しい感はもうあまり感じなくなってきていますからね。


やはり初代GAROのあのインパクトは非常に大きなものでした。


一撃万発どころか大量出玉を積んでいる人がホールには沢山いましたからね。


私も初めて一撃4万発以上の出玉を出したのが、
この初代GAROでした。


今では内規などがどんどん厳しくなり、
かつてのような大量出玉やスピード感は失われつつありますが、
やはりそれでもGAROシリーズは一撃大量出玉の夢があります。


GARO好きはもう少しの辛抱ですね。


ガロファイナルが出る事で、
ガロ鋼が撤去されるホールもあるかと思います。


そんなホールだと、
ファイナルが出るまでの間、似たようなスペックであるガンダムを多少空けて、
ガロファンを逃がさないようにするかもしれませんね。
過度な期待は出来ませんがチェックして見る価値はあると思います。




パチンコで勝てないとお悩みの人はこちらもチェックしておいて下さい。


⇒ あなたがパチンコで負ける3つの理由

⇒ パチンコの勝率を上げる5つのポイント







2013.05.11 Saturday|comments(0)|-|-|-

スポンサーサイト

-

2015.10.19 Monday|-|-|-|-
ブログランキングに参加しています。
1日1回の応援クリックお願いします。

下記バナーをポチっポチっ、で終了です。
↓     ↓    ↓   
人気ブログランキングへ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
コメント








   
Copyright © ガロファイナル | パチ部〜パチンコ初心者でもスぺック・セグ・動画で攻略〜 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます