GWの収支は… | パチ部〜パチンコ初心者でもスぺック・セグ・動画で攻略〜

「パチ部」からのお知らせ!!
パチンコで勝ちたい?
だったらまずは「勝ち方」を知るべきです。
何も考えず打っていても負け続けるまま…
それはあなた自身がよく知っているはずです。
パチンコの勝ち方を学ぶならコレが最適です。 どうやったら勝てるようになるのか、その秘密を身に付けて下さい。

GWの収支は… | パチ部〜パチンコ初心者でもスぺック・セグ・動画で攻略〜 記事一覧

スポンサーサイト

-

一定期間更新がないため広告を表示しています


2015.10.19 Monday|-|-|-|-

GWの収支は…

JUGEMテーマ:パチンコ
 
こんにちは、木崎です。


ゴールデンウイーク終わりましたね。
連休明けの今日、会社にいくのが憂鬱…と言う方も多いと思います。


そんな憂鬱な気分を吹き飛ばすあなたの心の清涼剤、
パチ部はそんな存在になりたいと思ったりしています。



さて、
ゴールデンウイークはパチンコ三昧だったと言う人も多いかと思いますが、
戦績はいかがだったでしょうか?


言うまでも無くゴールデンウイークはやはりモロ回収モードのホールばかりで、
「これちょっとやり過ぎでしょ?」とパッと見でわかるレベルだと思います。


私も1日だけ暇が出来たんでいくつかホールを除きましたが、
まぁひどい状態でしたね。

ヘソもそうですが、
やはり右周辺の釘がひどく、
出玉削りがハンパ無い状態。



ガンダムなんて打てた状態でもないのに、満席状態ですからね。
ST、時短中はなんど上皿が崩壊するだろうかと思いました。


そんな中もうコアな常連客のおじいさんおばあさんしか打たない、
ある低換金ホールの赤海は相変わらずの調整だったので、思わず着席。
最初の5000円で25~28ほど回りましたので夕方まで粘り、20kプラスで終了。



たまに海打つと逆に新鮮ですね。
なんかボーっとしてたらノーマルで当たってた、とかね。
まぁでも基本暇ですけどね。

スルーも良かったんで時短中も増やせそうでしたが、
せっかくの良い調整だったんで減らない程度に打っていました。



そんな地味なゴールデンウイークのパチンコ日記でした。


みなさんはいかがだったでしょうか?
勝った人、負けた人、それぞれだと思いますが、
今週も頑張って行きましょうー。



なぜ1日しかパチンコに行かなかったかって?


それは…

仕事が溜まっていたからです…

自営業はこんな時辛いっす…

ってそこまで仕事を溜めた自分の責任なんですけどね。










2013.05.07 Tuesday|comments(0)|-|-|-

スポンサーサイト

-

2015.10.19 Monday|-|-|-|-
ブログランキングに参加しています。
1日1回の応援クリックお願いします。

下記バナーをポチっポチっ、で終了です。
↓     ↓    ↓   
人気ブログランキングへ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
コメント








   
Copyright © GWの収支は… | パチ部〜パチンコ初心者でもスぺック・セグ・動画で攻略〜 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます