バストアップブラとパチンコの広告規制について | パチ部〜パチンコ初心者でもスぺック・セグ・動画で攻略〜

「パチ部」からのお知らせ!!
パチンコで勝ちたい?
だったらまずは「勝ち方」を知るべきです。
何も考えず打っていても負け続けるまま…
それはあなた自身がよく知っているはずです。
パチンコの勝ち方を学ぶならコレが最適です。 どうやったら勝てるようになるのか、その秘密を身に付けて下さい。

バストアップブラとパチンコの広告規制について | パチ部〜パチンコ初心者でもスぺック・セグ・動画で攻略〜 記事一覧

スポンサーサイト

-

一定期間更新がないため広告を表示しています


2015.10.19 Monday|-|-|-|-

バストアップブラとパチンコの広告規制について

JUGEMテーマ:パチンコ
 

人気ブログ

ブログ村


こんばんは木崎です。



今日は最近思う事です。







ブログランキングの応援クリックおねがします。
    ↓

当ブログは今ブログランキングで●位です。



パチンコの話です。




広告規制後、
変化を感じます。


自分の中での、
各ホールの評価がまた一新されつつあります。



今までは優良店だったところが規制後、
非常に厳しい調整に変わりました。
もうアタッカーやスルーなんかガチガチで。



反対に等価で多少きびし目だったホールが、
規制後良く回ってます。
まぁあくまで今のところですが。


イベントがわからなくなった今、
足で自分の目で確かめる事が非常に重要に。


まぁでも元々やってたイベント日に、
今でも告知してはしてないもののイベント調整にしてるホールも多いですよね。
そもそもガセイベントだったホールはそのままでしょうけど。


このようなホール側の変化を感じて、
打ち手である自分の立ち回りも変化させていかなければいけません。



「あーなんか最近負けてばっかだなー」
「なんかめっきり回らなくなったなぁ」
なんて思いながらも同じホールで打ってるのは、
そのお店の売上に貢献してるだけですよ。


確かに優良店探すのは大変ですが、
少なくともボッタくり店で打つのはやめましょうね。





そしてもう1つ思う事。



テレビでやってるショップチャンネル。
いわゆるテレビショッピングですね


便利で魅力的な商品が多いです。


そして、
やはり視聴者層からしても、
女性向けの商品が多く売れています。



昨日たまたまテレビをつけると、
ショップチャンネルがやってまして。


商品は「バストアップブラ」だったんです。


これを付けるだけで、
理想的なバストラインが出来、
綺麗な谷間も作れます、というやつ。


そしてモデルさんが、
ビフォーアフターみたいなやつやるんですね。


まずはその商品のブラジャーをつけてない状態。

まぁお世辞にも大きなお胸とは言えない、
失礼ながらもむしろ貧相なお胸と言っちゃえる状態。


これがこれが。



このブラをつけるとー


まぁ、



すげー谷間出来てる。


商品紹介する人も
「綺麗なお胸、綺麗な谷間」を連呼。



でも本当にしっかりとお胸が前にバイ―ンとなってます。


女性からすると、
これはファッションであり、
よりスタイル良く見られたいという事なんでしょうが、


男性からすると、
こういう技術の進歩は複雑ですよね。


だって、
AかBぐらいがDかEぐらいに見えるんですよ。
そりゃ反則ですって。


女性には反感買いそうな記事になりましたが、
昨日見ててすごく思ったんで…。


ありのままでいいってことですよ。
ありのままの君が素敵だよって事です。


今日はこのへんで。




にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ




2011.08.18 Thursday|comments(1)|-|-|-

スポンサーサイト

-

2015.10.19 Monday|-|-|-|-
ブログランキングに参加しています。
1日1回の応援クリックお願いします。

下記バナーをポチっポチっ、で終了です。
↓     ↓    ↓   
人気ブログランキングへ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
コメント








   

ども、まさ★です。パチ屋は地味になりましたね〜。まだ近隣のお店の動向は見抜いてません。

バストアップブラって、反則ですよね。
もはや、女性はスッピン、全裸にしてみないと分かりません(笑)
応援ポチです。

まさ★ 2011/08/19 1:48 PM

Copyright © バストアップブラとパチンコの広告規制について | パチ部〜パチンコ初心者でもスぺック・セグ・動画で攻略〜 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます