規制後いかがでしょうか?? | パチ部〜パチンコ初心者でもスぺック・セグ・動画で攻略〜

「パチ部」からのお知らせ!!
パチンコで勝ちたい?
だったらまずは「勝ち方」を知るべきです。
何も考えず打っていても負け続けるまま…
それはあなた自身がよく知っているはずです。
パチンコの勝ち方を学ぶならコレが最適です。 どうやったら勝てるようになるのか、その秘密を身に付けて下さい。

規制後いかがでしょうか?? | パチ部〜パチンコ初心者でもスぺック・セグ・動画で攻略〜 記事一覧

スポンサーサイト

-

一定期間更新がないため広告を表示しています


2015.10.19 Monday|-|-|-|-

規制後いかがでしょうか??

JUGEMテーマ:パチンコ
 

人気ブログランキングの入り口

ブログ村の入り口はこちら


暑いですねー。
もうこれは灼熱ですね。


変に外で運動すると危険ですマジで。
パチンコするにも節電で涼しくないホールは結構あります。
熱中症対策は万全でね。


こんにちは木崎です。


今月8月から実施されました広告規制。


イベントや店内告知の規制。
今や新聞折り込みなんかもしんだい入れ替えとしか記載されていません。


それによって何か変わりましたでしょうか?


普段からホールチェックや釘読みをしっかりしていれば、
そうそう大きな変化は無いかと思います。


とはいえ、
禁止されていてもまだイベント告知していたりもしますし、
やはりこういうことはいたちごっこだったりもしますから、
法を厳しくする側があればそれをすり抜けて行く側。
今後もどうなるかわかりません。


イベント告知出来ない以上、
ホール側はどのように集客していくのか。


ある程度還元していかなければ客も離れて行きますし、
特に何もせずともお客でイッパイのホールも。
ホールごとに差はこれまでいじょうに出てくるのではないかと思います。


新台でしか告知出来ないのであれば、
昔のように新台をあけてくる可能性もあったり、
とはいえ客付きの良い新台で回収してくるホールがやっぱりほとんどだったり。


まぁ結局するべき事は、
今までとそうは変わらないわけです。


ホールチェックをしっかりやる。


今までメールやネットでの情報だけに頼ってた人には、
厳しい時代がやってきそうですね。


今までは月1のイベント時だけそこそこ開けてくるホールが、
8月に入ってから全体的に回るようになったりしました。
まぁこれは最初だけかもしれませんが、
このような変化をチェックしチャンスを掴まないといけませんね。


ガセイベントに振り回されていた人にはいいきっかけかもしれません。
これを機に自分の立ち回りを見つめ直すのもいいかもしれませんよ。


最後にブログランキングの応援クリックおねがします。
     ↓

人気ブログランキングでこのブログは今●位です



2011.08.10 Wednesday|comments(1)|-|-|-

スポンサーサイト

-

2015.10.19 Monday|-|-|-|-
ブログランキングに参加しています。
1日1回の応援クリックお願いします。

下記バナーをポチっポチっ、で終了です。
↓     ↓    ↓   
人気ブログランキングへ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
コメント








   

ども、まさ★です。イベントと言ってもお店によって大分傾向が違いますよね?完全ガセだったり、ちょっとはイベントらしかったり。

まあ、今まで以上にホールのマネジメントが問われる時代でしょうね。サービス、釘、台の選択…イベント頼りで集客していたホールがどうなるか?楽しみです。

応援ポチです。

まさ★ 2011/08/12 9:33 PM

Copyright © 規制後いかがでしょうか?? | パチ部〜パチンコ初心者でもスぺック・セグ・動画で攻略〜 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます