パチンコ浪費、彼女に言えず…強盗被害作り話 | パチ部〜パチンコ初心者でもスぺック・セグ・動画で攻略〜

「パチ部」からのお知らせ!!
パチンコで勝ちたい?
だったらまずは「勝ち方」を知るべきです。
何も考えず打っていても負け続けるまま…
それはあなた自身がよく知っているはずです。
パチンコの勝ち方を学ぶならコレが最適です。 どうやったら勝てるようになるのか、その秘密を身に付けて下さい。

パチンコ浪費、彼女に言えず…強盗被害作り話 | パチ部〜パチンコ初心者でもスぺック・セグ・動画で攻略〜 記事一覧


-



2015.10.19 Monday|-|-|-|-

パチンコ浪費、彼女に言えず…強盗被害作り話

JUGEMテーマ:パチンコ
 


人気ブログランク ブログ村 パチンコ勝率アップはここ



こんばんは木崎です。



YOMIURIONLINEより、
パチンコに関する気になるニュースを見つけました。

------------------------------------------------------------------------------------------

パチンコ浪費、彼女に言えず…強盗被害作り話



強盗被害の届け出が狂言だったとして、
静岡県警伊東署は6日、沼津市の無職の男(24)を
軽犯罪法違反(虚偽申告)の疑いで熱海区検に書類送検した。

発表によると、男は6月20日夜、
「パチンコ店の駐車場で2人組の男に車に連れ込まれて殴られ、財布を奪われた」
とうその被害を同署に届け出た疑い。

調べに対し、男は「交際している女性に数十万円の借金があったが
パチンコに使った。翌日のデートで合わせる顔がなかった」などと供述している。
女性には「借金までしてパチンコするなら別れる」とクギを刺されており、
言い訳に困って狂言を思いついたという。

同署は当初、45人態勢で捜査を始めたが、
財布を奪われた経緯や犯人の服装に関する男の説明が曖昧だったため、
狂言ではないかと問い詰めたところ、約1時間後に狂言を認めたという。


(2011年7月7日07時55分  読売新聞)
---------------------------------------------------------------------------------------------



んー耳の痛いニュースです。
絶対やっちゃいけない事。


パチンコは余剰資金で行う事。
ご利用は計画的に、ってやつですはい。


最後にブログランキングの
応援クリックおねがします。
     ↓









2011.07.13 Wednesday|comments(1)|-|-|-


-

2015.10.19 Monday|-|-|-|-
ブログランキングに参加しています。
1日1回の応援クリックお願いします。

下記バナーをポチっポチっ、で終了です。
↓     ↓    ↓   
人気ブログランキングへ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
コメント








   

ども、まさ★と申します。タイトル見てビクってして思わず覗いちゃいました(´-∀-`;)怖い話ですね。そりゃ彼女も別れるって言うわ・・・。でも言えない気持ちちょっと分かります。応援ポチっとです。また遊びに来ます。

まさ★ 2011/07/15 12:50 AM

Copyright © パチンコ浪費、彼女に言えず…強盗被害作り話 | パチ部〜パチンコ初心者でもスぺック・セグ・動画で攻略〜 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます