勘違いしたら死亡するCRああっ女神さまっのボーダーライン | パチ部〜パチンコ初心者でもスぺック・セグ・動画で攻略〜

「パチ部」からのお知らせ!!
パチンコで勝ちたい?
だったらまずは「勝ち方」を知るべきです。
何も考えず打っていても負け続けるまま…
それはあなた自身がよく知っているはずです。
パチンコの勝ち方を学ぶならコレが最適です。 どうやったら勝てるようになるのか、その秘密を身に付けて下さい。

勘違いしたら死亡するCRああっ女神さまっのボーダーライン | パチ部〜パチンコ初心者でもスぺック・セグ・動画で攻略〜 記事一覧

スポンサーサイト

-

一定期間更新がないため広告を表示しています


2015.10.19 Monday|-|-|-|-

勘違いしたら死亡するCRああっ女神さまっのボーダーライン

JUGEMテーマ:パチンコ
 

人気ブログランク ブログ村 パチンコ勝率アップはここ


こんにちは木崎です。


CR浜崎あゆみ物語でホールが賑やかな中、
マニアック層に人気なのが「CRああっ女神さまっ」です。




「回るパチンコ」というコンセプトで、
サンセイから出たこの機種ですが、
売りは保留8個というところですね。



ただこの台、
ちゃんと知識入れとかないと危険すぎ。


例えば、
等価のお店で普段1k15回とかの台を打ってる人が、
このCRああっ女神さまっを打つことに。


「1Kで20回る〜おほっ〜ウハウハ〜」
なんてことにもなりかねません…。


CRああっ女神さま
等価ボーダーライン=1k約24回
(当然出玉関係での上下あり)



そう、
ボーダーは非常に高いです。


にも関わらず1k20回程度の扱いしかしないホールもある模様。


そんなホールで打つこと自体、
死亡確定ですからね。
保留8個なんて到底たまりませんよ。


そして保留8個貯まらない、
イコール打ちっぱなし状態なわけですから、
それはもう恐ろしい勢いでお札がサンドに吸い込まれるだけ。

保留が8個貯まらんホールでは打たないようにー。


最後まで読んでいただい方、
ブログランキングの応援クリックおねがします。

   にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

2011.07.08 Friday|comments(0)|-|-|-

スポンサーサイト

-

2015.10.19 Monday|-|-|-|-
ブログランキングに参加しています。
1日1回の応援クリックお願いします。

下記バナーをポチっポチっ、で終了です。
↓     ↓    ↓   
人気ブログランキングへ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
関連記事一覧
コメント








   
Copyright © 勘違いしたら死亡するCRああっ女神さまっのボーダーライン | パチ部〜パチンコ初心者でもスぺック・セグ・動画で攻略〜 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます