CR江頭2:50 | パチ部〜パチンコ初心者でもスぺック・セグ・動画で攻略〜

「パチ部」からのお知らせ!!
パチンコで勝ちたい?
だったらまずは「勝ち方」を知るべきです。
何も考えず打っていても負け続けるまま…
それはあなた自身がよく知っているはずです。
パチンコの勝ち方を学ぶならコレが最適です。 どうやったら勝てるようになるのか、その秘密を身に付けて下さい。

CR江頭2:50 | パチ部〜パチンコ初心者でもスぺック・セグ・動画で攻略〜 記事一覧


-



2015.10.19 Monday|-|-|-|-

スペックも変態!?CR江頭2:50

JUGEMテーマ:パチンコ
 

こんにちは木崎です。


行きつけのS店のコーヒーレディのお姉さん、
何気に巨乳なのに気が付き、集中力が低下しています。
ガラス越しに見るような変態な真似は…していません…。



ブログランキングへの応援クリックおねがいします。


江頭だードーン!!!!!!




昨日は数機種の新台が導入されました。


・CR江頭2:50
・CR戦国乙女2
・CR戦国乱舞
・CR八丁堀の役人
・CR弥次喜多外伝


戦国乙女、戦国乱舞のW戦国は、
あまり興味がありませんが、
やはり注目は、「CR江頭2:50」ですよね。


江頭2:50というキャラを持ってくること自体変態と言えますが、
メーカーが豊丸というこれまた変態メーカーなわけです。
私は好きなんですけどね、
豊丸や高尾のような変態メーカーさん。



で、
CR江頭2:50」なんですが、
スペック違いのいくつかのバージョンがあり、
非常にややこしいんでちょっとスペックの紹介を。




■ CR江頭2:50 M312
■ CR江頭2:50 M312

大当り確率  1/312.1 高確率時 1/43.3
出玉数   約170個or1350個
確変突入率:100%(ST74回)   時短:70

ラウンド振り分けヘソ電チュウ共通
16R:50%

2R:50%




■ CR江頭2:50 M312TP

大当り確率  1/312.1 高確率時1/44
出玉数    約1270個or約2030個
確変突入率:100%(ST39回)   時短:35

ラウンド振り分けヘソ電チュウ共通
16R:50%

10R:50%




恐らく多くのホールに導入されるのは、
この2つのスペックがメインになりますが、
両スペックの違いを簡単に説明しますと、



CR江頭2:50 M312はST時44分の1の70回転。
継続率は高いのですが、その分2R比率が50%の為、
2Rに偏るとわずかな出だましか得れない…。


一方CR江頭2:50 M312TPはST時44分の1の35回転。
継続率は非常に厳しいですが、2000個得られる16R搭載。



どちらにしても厳しいスペック、
というより変態スペックですね。


この他にも、
銭形よりも少し厳し目のヘソ5個戻し
のMILD5というスペックや
L159というライトスペック、V99という甘スペックもあるようです。



私の住んでいる大阪での導入数を、
P-worldで比較して見ると、


M312    30店舗
M312TP   62店舗
MILD5供   。隠凝絞



やはり出玉の多いM312TPが多いようです。
この手のスペックの方が、
ホール側は回収しやすいのはわかりますが…。


みなさんもCR江頭2:50を打つ際は、
スペックのややこしさにご注意を。


最後にランキングクリックまだの方は、
震災で男を上げたエガちゃんバナーをクリックしてください。








2011.06.21 Tuesday|comments(0)|-|-|-

CR江頭が来ると…

JUGEMテーマ:パチンコ
 


木崎です。


人気ブログランキングです。
色々なパチンカーのブログがあり勉強になります。
     ↓




私のお気に入りホールの1つである、
優良店のS店。


昔ながらのパチンコ屋さんといった感じで、
客層も年配の方も多い低換金ホールです。


釘も機種によっては据え置きの場合も多く、
客付きの良くない機種はそこそこ回る調整でそのままな事が多いです。


まぁでも年配の方の多くが新台や海等に行きますので、
朝一出遅れてもその中でじっくり回る台を見つけやすいホールでもあります。



このホール、
付き合いなのかなんなのか以外に豊丸の機種が結構あります。


メーカー豊丸さんといったら結構マニアックなメーカーですから、
ホールによっては1台も導入してないなんてホールもあるかもしれません。


まぁざっと最近の豊丸のラインナップを見ても、
CRローズテイル
CRA悪代官
CRナポレオン
CRロミオ×ジュリエット
このような非常にマニアックなラインナップw


そしてこの豊丸から出る新台が、
CR江頭2:50です。


一体どんな客層をターゲットに狙ってるんだ?
という疑問でいっぱいになるコラボレーション。
まぁ豊丸らしいと言えばそれまでですが。



このCR江頭2:50も恐らく、
お気に入りのS店なら導入しそうな気がしてるんです。



そしてもし導入された時、
代わりに撤去されそうなのがCRロミオ×ジュリエットなんです。


ほとんど客付いてませんし、
たまに誰か座っても1,2kで直ぐ退散します。



実はこのCRロミオ×ジュリエットがそこそこ回るんですよ。
イベント時にはボーダープラス4,5回といったところでしょうか。
この機種元々スペックが甘めなのが浸透してませんよね。
等価ボーダー16ですからね。


ですからイベント時には結構勝たせてもらっている機種なんで、
CR江頭導入による撤去に私は怯えています。


まぁCR江頭もスペックが変態スペックのようなので、
多少の興味はありますが、
やはり求めるのは面白さではなく安定して勝てる台、な訳です。


確かにCRロミオ×ジュリエット、
通常時は退屈な台ではあります。
最近の機種のような派手な音響も画面一杯に広がる役物もありません。


ですが、
アニメーションが綺麗です。
そしてストーリーが秀逸、思わず引き込まれます。
涙しそうになります。


疑似連の際の、
ロミオの「ジュリエットォォォォォホォォォォォ〜」
という悲痛な叫びも胸を打たれます。


撤去されないことを祈って、
まだの方はブログランキングのクリックをしておいてください。





パチンコの勝率アップ無料レポートは
こちらをクリックしてください







2011.06.12 Sunday|comments(0)|-|-|-
ブログランキングに参加しています。
1日1回の応援クリックお願いします。

下記バナーをポチっポチっ、で終了です。
↓     ↓    ↓   
人気ブログランキングへ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
1
Copyright © CR江頭2:50 | パチ部〜パチンコ初心者でもスぺック・セグ・動画で攻略〜 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます