パチンコ初心者入門 | パチ部〜パチンコ初心者でもスぺック・セグ・動画で攻略〜

「パチ部」からのお知らせ!!
パチンコで勝ちたい?
だったらまずは「勝ち方」を知るべきです。
何も考えず打っていても負け続けるまま…
それはあなた自身がよく知っているはずです。
パチンコの勝ち方を学ぶならコレが最適です。 どうやったら勝てるようになるのか、その秘密を身に付けて下さい。


-



2015.10.19 Monday|-|-|-|-

パチンコで勝てない…とお悩みのあなたへ。

JUGEMテーマ:パチンコ

当ブログへお越しいただきありがとうございます。
ブログ管理人の木崎です。


パチンコで勝てない…

負けてばかりでお金が減る一方…



パチンコは運や勘だけで安定して勝つ事は出来ません。

確かにたまたま勝つ時もありますし、
そのような勝ちが続く時もあります。


しかし勘違いしてはいけないのは、
それは「たまたま勝った」だけに過ぎません。

そしてそのようなパチンコを続けていても、
収支は安定しませんし、ほぼ間違いなくマイナスになるはずなのです。


ではどうすれば良いのか?


それは運や勘だけのパチンコでは無く、
「勝つべくして勝つ」方法を身に付けると言う事です。


もちろんその方法はいわゆる王道の勝ち方です。

「パチンコで勝つための5つのポイント」、
下記レポートは、勝つための必要な事を5つのポイントに分けて解説しています。

是非一度お読みください。






そしてもう1つ、
こちらは「あなたがパチンコで負けてばかいる理由」について解説しています。



勝つためにどうすれば良いのか、
これについて学ぶことも大切なのですが、
「なぜ負けるのか?」この事についても学ぶ必要があります。


恐らくパチンコで負けてばかりいる人は、
下記レポートの書いてある、「3つの理由」に当てはまるはずです。

あなたは当てはまるかどうか、
レポートをおみ頂きまずはしっかりと確認して見て下さい。






上記2つのレポートは期間限定にはなりますが、
無料でお渡ししております。

ご興味ある方はお早めにダウンロードしてみて下さい。



2013.05.04 Saturday|comments(0)|-|-|-

神風特攻隊パチンカー

JUGEMテーマ:パチンコ
 


人気ブログ


ブログ村




今日のニュースでやってましたが、
イオンやローソンなど大手企業では、
採用予定の3割を外国人留学生などで予定しているそうですね。



グローバル化が進み、
特にアジア圏への進出が相次ぐ中、
外国人労働者の重要性が増すのは理解できます。



しかしただでさえ就職難。
大卒でも6割ぐらいですもんね。
厳しい世の中です。



こんばんは木崎です。


今日は神風特攻隊的パチンカーについて。



みなさんはパチンコに行く時どれぐらいの資金を持って行きますか?



ギャンブルの資金管理は非常に重要です。
あまりに多額な投資はおすすめできません。


ですが反対に少なすぎる資金で勝負するのも、
これももう闘う前から負けに行くようなものです。



3000円や5000円で勝負しに行く。



無理でしょう、普通




もしかしたらその5000円で大当たりを引けるかもしれません。
結果的には何万円にもなって帰って来るかもしれません。




ですがこのような勝負こそまさにギャンブル。
奇跡が起こるのを期待するしかありません。


それはまさに神風特攻隊、
神風が吹くのを期待するのですが、ただ特攻するしかない方法。



5000円しかないなら打つべきではありません。



例えば5000円でパチンコしに行くのを4回繰り返すのと、
ずっと我慢して2万で1回いくのとではどちらが勝てる確率高いかは、
言うまでもありませんよね。



パチンコはトータルで勝つ方法はありますが、
それも資金があってのこと。


いくらボーダーを大幅に上回っても、
資金が少なければそれだけ負ける確率も高くなります。



あとスペックも考慮しないと。



1万円しかないのにMAXタイプはそれも神風特攻隊なだけ。
確率分母の半分ぐらいしか回せませんからね。


だったらまだ甘デジ打つ方がいいでしょう。
甘デジなら確率分母の2倍ほど回せますよ。



どうしても大きく勝ちたいという気持ちがはやって、
一撃必殺のMAXタイプに行きたがる人多いですが、
そもそもパチンコは一撃必殺で勝つものではありません。


たまたま大きく連チャンすることもありますが、
理論上はただの上ムラでしかないということ。




最低でも確率分母の2倍は回せるだけの資金は無いと、
勝負するだけ無駄だと思います。
負ける確率を自ら高めていると言えます。




本来なら我慢してある程度資金貯めてから行くのがいいのですが、
ちょっとしかお金無くてもどうしても行きたいのなら、
1円パチンコしかないと思います。


そこで資金を増やす。
逆にそこで勉強するのもいいかもしれません。
1円パチンコのほうがボーダー越えの台探すの難しかったりしますからね。



もし今のあなたが神風特攻隊的パチンカーだとしたら、
はっきり言いますが神風は吹きません。
神頼みでパチンコは勝てません。


しっかりと考えた立ち回りをしないと負け続ける事になってしますよー。


木崎でした。



にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ



2012.02.08 Wednesday|comments(0)|-|-|-

このパチンコ屋さんはどんなお店かを見分ける視点

JUGEMテーマ:パチンコ
 




人気ブログ


ブログ村



自転車に乗っていて、
ポケットに手を突っ込んだ時に、
「あれ?自転車の鍵がない!?落とした!?」って思う事がたまにあります。


乗ってるってね。



こんばんは木崎です。


今日はホール選びについて。


もちろん回る台がある店、
なんて言ってしまえば一言で終わっちゃいます。



最近では回る台が皆無ってホールも結構ありますよね。
高換金率のホールに多いですが、もうヘソからスルーからアタッカーから、
こんなんしてどうするの?ってぐらいひどい店。


そんなんでも打つ人がいるから、
ホール側もそんな調整なんでしょうけどね。
打つ側も考えないと搾取され続けるだけです。



でパチンコ屋さんって言っても、
客商売なわけですから、見るべき所を見てるとどんなホールなのか、
どんな営業方針なのかがわかりますよね。




まずホール店員の接客態度が悪い、
こんなん論外ですよね。



お客さんを大事にする、
トップの考えがそうであれば、店員の接客態度には厳しいはずです。
それすら出来てないホールなんて問題外。



従業員の教育が出来てない会社が、
お客さんを大切にするはずがないですよね。


トイレとかが汚いホールもそうですね。


そういう所の心遣いが出来ないホールはやっぱり全てにおいてダメだと思います。




もう1つ重要なポイント、
「1玉を大切にしない」ホールも問題外です。


玉を計測にするのにジェットカウンターまで運ぶ間に、
玉が箱からこぼれる時ありますよね。



例えこぼれたのが1玉であってもきっちり拾いに行って、
しっかり計測してくれるホール、


何玉かこぼれても気付いてるのかどうかわからない感じで、
拾いもしないホール、




ここにそのホールの姿勢全てが詰まってますよね。



ホールに入って、
よく床に玉が散らばっているホール、
やっぱり駄目だと思います。


一方、
30分や1時間おきにちゃんと拾って、
それをきちんとお客さんに返してくれるホール。



どっちがお客さんを大事にするホールか。



やっぱり客を舐めているホールは、
やっぱりそういう営業方針だし、接客態度を見てればわかります。


そんなホールで優良台をみつけるのは困難でしょう。



これらがホール選びの際のすべてではありません。
ですがこういう視点からも優良店とそうじゃない店の見分けも付くかと思います。





箱を変える際に、おめでとうございます、
なんてきっちり言うホール少なくなりましたよね。


昔は当たり前だったのにね。


確かに毎回毎回言わるのもいうっとおしかったりもするんで、
微妙な所ではありますけどね。


ホールの大型化や、
不況による人件費削減やらで店員さんもそんな余裕ないのかもしれないけど。


でも出来てる所は出来てるし、
やっぱり気持ちいいと、また来ようと思いますもんね。



だいたい飲食店とか客商売してたらそんなん当たり前ですよね。
挨拶しないなんて考えられないですよね、普通。
それがパチンコ業界はやっぱりなってないですよね。



なんかすげー文句っぽくなってきたので、
今日はこの辺にしておきます。


木崎でした。


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ









2012.02.04 Saturday|comments(0)|-|-|-

その後いかがですか?

こんにちは木崎です。


随分と久々の更新になりました…


ちゃんと生きてます(笑)


気が付くと今年もあとわずか。
みなさんの今年のパチンコ収支はいかがでしょうか?


今年はパチンコ業界も大きな変化がありました。


広告規制による、
イベント告知の禁止。


イベント中心に立ち回る人は、
この規制で立ち回り方を見直す必要がありました。



そして、
私の住む大阪では等価交換の禁止。


換金率が下がりました。


その分釘が開く方向に向けば、
悪くは無いのですが、
まぁそこは予想通り、据え置き。


下手すると前より余計悪くなってないか?
と感じるホールもちらほら。


そして銭形に代表する、
ライトミドルや比較的軽めのミドルが人気の主流となりました。



投資が少なくなるような方向性は私は非常に良い流れだと感じますが、
ライトミドルとは言え2000発を搭載する事で、
やはり一撃必殺を狙い深追いする人も多いのも事実ですね。


特に京楽の機種は偏り次第で、
大負けか大勝ちかという展開が非常に多いですからね。


私はここ2ケ月ぐらい忙しくて
あまり稼動出来てなかったんですが、
今月中頃ぐらいからようやく時間が出来、
ちょっと本腰入れて稼動してます。



収支も大幅プラスで終われそうんで、
その辺も近々公開したいと思います。


一応今日か明日ぐらいで、
今年の稼動は終了予定にしています。



どこもかしこも年末年始厳しそうですからね。


まぁでもようやく仕事納めで、
時間が出来てパチンコ行けるのは
年末年始しか無いという人も多いでしょう。


くれぐれも慎重に立ち回る事を忘れないように。


今日はこのへんで。
木崎でした。

2011.12.26 Monday|comments(0)|-|-|-

これからのパチンコはもっと○か●に分かれる。

JUGEMテーマ:パチンコ



人気ブログ


ブログ村


なでしこジャパン、
順調に勝ってますね。


男性より女性の方が強い、
今の世の中を反映しているかのようですね。
なでしこジャパン少々内容悪くてもきっちり勝ちますもんね。


今夜の男子日本代表もきっちりウズベキスタンに勝って欲しいです。
個人的には岡崎あたりがやってくれそうな予感です。



こんばんは木崎です。
最近ブログの更新が滞っておりましたが…。
まぁパチンコにあれやこれやに忙しくて、といった感じです。



久々ですが、
ブログランキングの応援クリックおねがいします。

ポチっとしてください ⇒ 



8月からの広告規制で、
今まで通りの立ち回りのままの方もいれば、
立ち回り自体かわって来た人もいるかと思います。


イベントが無くなったからといって、
そもそも自分の目で優良台をつかんでいた人には、
そもそものやる事自体はかわって無いと思います。



ですがイベント頼みの立ち回りの人には、
たちまち困る事になったと思います。


まぁそもそもイベントに関しても、
きっちり信頼度の高いイベントを精査しているのならいいのですが、
多くのガセイベント、名前だけのイベントに振り回されるだけの人もほとんどです。


まぁホール側としても、
名前だけのイベントを銘打って集客出来なくなったわけですから、
じゃあその分出玉で還元する事でお客さんを集める、
なんて事になればいいのですが、
まぁそんなに甘い業界ではないのはみなさんも承知だと思います。



そんなこんなで、
これからは勝つ人は勝ち負ける人はさらに負ける、
この構図がさらにはっきりとしてくると思います。


そして更に。


私の住んでいる大阪では、
どうやら10月から等価交換禁止になる様子です。


一部噂の域でしたが、
最近では9月末まで貯玉禁止、
全て降ろしてくれという告知をしているホールもありました。



まぁ等価が禁止になっても28玉あたりで営業してくるようですが、
じゃあその分開けてくれるのかというと、
ご多分に漏れず釘は等価の時から変わらないままでしょう。


ではということで等価から低換金のホールへと
鞍替えするパチンカーも出てくるとは思いますが、
低換金のホールで勝つ為には持ち玉比率を高くし打ち込む事が必要になります。


換金ギャップという知識の無いパチンカー達が更に死んでいくかと思われます。


私のたまに行くホールで、
42玉交換のホールがあります。


ここは昔ながらのホールで、
年配のパチンカーの方が多いです。


ここでは持玉をドル箱に残しつつ、
サンドに現金を入れて打ってる人をたまに見かけます。


もう自分から負けにいってますよね。
でも事実そうなんです。


等価であればわかりますけどね。
現金投資の方が当たりやすいというオカルトなんでしょうか。



等価が無くなる事で、
長時間打てる専業の人がより有利になることは間違いないので、
逆に短時間しか打てない人は負けが増える事も間違いないと思います。



業界の変化と共に、
パチンカーの負け組と勝ち組はこれまで以上にはっきりとしていくと思います。


負け組にならないように、
するべき事をやらねばですね。



ってなんか最近パチンコばかりで、
周囲の人間に専業だと思われてそうですが…
私はパチプロではありません…あしからず。


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ





2011.09.06 Tuesday|comments(2)|-|-|-

みなさん結構勝っちゃってますよねー。

JUGEMテーマ:パチンコ
 

人気ブログ

ブログ村


最近良くやってしまうんですよね、あれを。


コンビニとかで買い物する時、
お金払って商品貰うの忘れて出ようとしてしまう。


「お客さま、商品をお忘れですよー」
なんて呼びとめられる時の恥ずかしさ…


商品もそうですが、
お釣りを貰うのも良く忘れます。


なんか別の事考えてるんでしょうね、
我ながら脳のメカニズムが不思議です。



私も良く忘れます!!!
そんな恥ずかしい思いはしょっちゅうです!!
という同士の方はブログランキングの応援クリックおねがします。

ポチっとクリックしてください ⇒ 



こんにちは木崎です。


当ブログではサイドバーでこっそりとアンケートを行っております。
ご存知でしょうか??


そう、これです
  ↓







で、
このアンケート結果見てみたんですが、
以外に月間収支がプラスの方が多くて驚きました。


このブログの読者さまは優秀な方が多い、
という事になるのでしょうが。



が、しかし。
それでも過半数以上の人は負けてますね。
収支がマイナスになっちゃってます。


怖いのが、
」とう欄にも該当者がいる事。



私の周りにもいましたが、
給料日あけから即パチンコ負けていきなり財布がすっからかん…。
なんて人もいましたよね。


当たり前の事ですが、
パチンコは余剰資金でする
これは鉄則です。
パチンコだけではなく、ギャンブルまたは株やFX等の投資もそうですね。



その性質上負けるというリスクを背負ってやるわけですから、
生活に必要なお金を賭けるのは絶対やっちゃいけません。


100%負けれない状態で挑むのは、
まず、精神状態が冷静ではなくりますので、
その判断力さえも狂います。


そして負けてしまうと、
お金に困るようになりますが、
この困ったお金を取り戻すためにまたパチンコで勝とうとしてしまう。


負のスパイラル。


負けてもいいお金と言ったらあれですが、
おこずかいの範囲でやる事ですね。
その範囲でいかに増やせるか。


本当に負けたくなければ、
どうすれば勝てるかを追求するでしょうし、
なぜ負けるのかを考えるはずです。



今負けてばかりでも、
マインド+ノウハウ+技術で勝てるようになるはずです。


なんだかどんどん熱い話になってきましたが…。
アンケートから負けてる人が多いとのことで、
このような話になりました。 


アンケートの投票まだの方も、
あなたの1票を入れておいてください。


お盆の昼下がり、
のんびりパソコンに向かっている木崎でした。



にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

2011.08.16 Tuesday|comments(1)|-|-|-

パチンコで勝つ為に。

JUGEMテーマ:パチンコ
 

人気ブログランキングの入り口

ブログ村の入り口はこちら



天気悪いよりは良い方が好きですが、
さすがに暑いですねー。


アイスクリームがすごく食べたいです。
みなさんはどんなアイスが好きですか?


私は、ピノとパナップが大好きです。
あと雪見大福、この3つが最強です。



こんにちは木崎です。


まずはブログランキングへの応援クリックお願いします。
ポチっとクリック ⇒ 





今日は、
広告規制から少し気になる事を書きます。


ホールではイベントや、様々な告知関係が禁止になりました。


ホール内には様々なイベントのポスターや、
各台ごとにも小さな告知の張り紙がありましたが、
それらが一切なくなりましたよね。


それどころか、
台のスペックなどを記載してあった説明が書き見たいなものもなくなり、
もはや自分の打ってる台のスペックすらわからずに打ってる人がいます。


下手すると、
甘デジ打ってるのかMAXタイプ打ってるのかすらわからずに。

いやいやそれぐらいわかるでしょ、とか思うと思いますが、
年配の方とかだと結構そういう人多いと思います。


盤面の枠の所には、
大当たり確率、確変率、賞球等も記載してありますが、
わかりにくい所にある機種や、
そもそもそれすら分からない人もいるでしょう。



スペックが頭に入ってるならいいのですが、
明らかに初めて打ちますよーという雰囲気の人が、
スペックを盤面で確認する素振りは見えないですからね。


まぁそれでも取りあえず打っていて、
なんかデータランプがピカピカ光ってる?
カウンターも大当たり回数が増えている、
でも玉は出てこない。


画面はなんとかモードになってるけど、
これは一体なんなのだろう?当たり?そうじゃないの?


とりあえず何十回転様子を見たけれど、
なんとかモードのままで一向に当たらない。
玉も無くなったし、もうやめようか。



   ↓

潜伏のまま捨てた。





という事実が結構あったりしますもんね。
これからこういうことは今まで以上にありえますよ。



やっぱり「知識」は最低限必要なことです。


知らない、
では勝てないです。


北斗なんかでも良く見かけます。
2Rの際の右打ちしてない人。


フルオープンで出玉丸々放棄ですよ。


通常時は保留満タンでも打ちぱなしのくせに、
その時に限ってストップボタン押してる、みたいな。
アタッカーの解放に気が付き慌てて右へ打つも間に合わず。


最近特に目につく事が多いので、
記事にしてみました。



そうは言いながら、
たまたま潜伏を拾えて楽に勝てたりする事があるのも事実です。


パチンコで負けて悔しいとか言ってる割に、
そんな事が理解できていなかったりするから不思議です。





止め打ちもそうですよね。


結局のとこ、
玉をが増えるか減るかというのがパチンコなのに、
自ら減らすような打ち方をしている、
玉を増やすチャンスがあるのに努力しない、


でも負けて悔しがる。


矛盾ですね。



今現在収支がマイナスでも、
本気でその辺から変えれば収支も変わってくると思いますよ。


要はマインドの問題。
勝ってる人は勝てるマインドが備わってます。


私もまだまだ甘い所を直していこうと思います。
以上です。





2011.08.13 Saturday|comments(0)|-|-|-

パチンコ初心者が勝つ為にするべき事その

JUGEMテーマ:パチンコ
 

こんばんは木崎です。


今日もブログランキングの応援クリックお願いしますね。
     ↓     ↓
こちらをクリックでランキングが見れます


今日のテーマは、
ずばりパチンコ初心者が勝つ為にするべき事、です。


パチンコで勝つといっても、
その場限りの勝ちではなく、
ある程度のスパン(月単位)で勝つには、
やはり引き頼みの運だけ勝負では無理です。


パチンコで勝つ為に必要な事。


いくつかありますが、
今日はその内の1つについて。



それは「ホール選び」です。



勝っているパチンカーは、
例外なくホール選びを適当にはしません。



まず第一に勝てるホールで勝負してますでしょうか。
負ける確率が大きいホールでばかりで勝負しているようでは、
当然負けてばかりでしょう。


パチンコは還元率70%のギャンブルと言われています。

ですがこれがホールによっては、
もっとがっちりお客さんから利益を吸い上げるホールもあれば、
反対に薄利多売で常連さんを大事にするホールもあるでしょう。


もし、
いきつけのホールしか行かない、
なおかつ収支がマイナスだというのであれば、
ホールの開拓をしてみる事をおすすめします。


行き慣れたホールのほうが落ち着く、
というのはわからなくはないですが、
なにもパチンコ屋に落ち着きを求めているわけではないですよね?
そう勝ちに行ってるんですよね。


でしたら、
通える範囲で候補のホールを広げる事が重要です。
その上で各ホールのイベント信頼度や営業方針をリサーチし、
その日勝負しに行くホールを決める、
これがパチンコで勝率を上げるまず始めにして最大の一歩です。


あなたは
そもそも勝てる確率の低いホールでパチンコしてませんか???


パチンコ初心者のあなたが勝率を上げる為の第一歩、
それがホール選びです。


ホール選びについても触れています、
パチンコ初心者でも勝率を上げる為のレポートは
こちらをクリックしてダウンロードしてください。






2011.04.30 Saturday|comments(0)|-|-|-
ブログランキングに参加しています。
1日1回の応援クリックお願いします。

下記バナーをポチっポチっ、で終了です。
↓     ↓    ↓   
人気ブログランキングへ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
1
Copyright © パチンコ初心者入門 | パチ部〜パチンコ初心者でもスぺック・セグ・動画で攻略〜 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます