CRアントニオ猪木 | パチ部〜パチンコ初心者でもスぺック・セグ・動画で攻略〜

「パチ部」からのお知らせ!!
パチンコで勝ちたい?
だったらまずは「勝ち方」を知るべきです。
何も考えず打っていても負け続けるまま…
それはあなた自身がよく知っているはずです。
パチンコの勝ち方を学ぶならコレが最適です。 どうやったら勝てるようになるのか、その秘密を身に付けて下さい。

CRアントニオ猪木 | パチ部〜パチンコ初心者でもスぺック・セグ・動画で攻略〜 記事一覧


-



2015.10.19 Monday|-|-|-|-

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機はキツいねー

JUGEMテーマ:パチンコ
 

こんにちは木崎です。


今日もブログランキング応援お願いいたします。


ポチっと押すと魔戒RUSH継続です⇒ 




今回のテーマは、
CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 道です。
メーカーは平和さんです。
これまでの猪木シリーズの続編ですね。







継続 回数 5or15R7カウント
出玉数 約456個or約1368個
賞球数 3&3&10&14
大当り確率 1/399.61 高確率時1/39.961
時短 10回or20回or30回
連チャン率 80%
備考
ラウンド振り分け:
ヘソ入賞時
15R確変:15%
5R確変:65%
5R通常:20%

電チュー入賞時
15R確変:80%
15R通常:20%

型式名:CR猪木H9AY



以上が基本スペックになります。
ご覧の通り厳しいスペックです。


私の初打ちは、
5R確変⇒5R通常…orz


やはりこの手のスペックだと出玉数がもう少しないときついですね。
超撃沈パターンにはまる可能性大ですし、
反対にこの出玉だと連チャンしても出玉数爆発しないですし。



なんといっても「猪木」なわけで「闘魂」なわけですから、
そこは出玉、爆発力もそれなにでないと、
猪木をテーマにした意味がないだろーと言いたくなりますよね。


ほぼ同時期に出た他機種と比べると、
今回の猪木の負けですね。
タイガーマスク、ジュラシック、獣王、NINJYAの方が
まだ客がついてる感がありますね。


まぁ客がとぶのは時間の問題でしょう。


猪木ファン以外はあまりおすすめ出来ない機種ですね。







2010.12.19 Sunday|comments(0)|-|-|-
ブログランキングに参加しています。
1日1回の応援クリックお願いします。

下記バナーをポチっポチっ、で終了です。
↓     ↓    ↓   
人気ブログランキングへ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
1
Copyright © CRアントニオ猪木 | パチ部〜パチンコ初心者でもスぺック・セグ・動画で攻略〜 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます